So-net無料ブログ作成
検索選択

高橋みなみの絵に脱帽 [芸能]

c4923_105_c45c9cd7_b2c10c85.jpg1315766.jpgtakamina-2.jpg

高橋みなみが見せた、、めちゃイケで見せた絵の才能。これがネット上ではある病気なのではないかと、噂されていました。

それはサヴァン症候群。サヴァン症候群とは、知的障がいや発達障がいがある人の中で、ある特定の分野で常人よりも遥かに優れた信じられないような能力を発揮する事が出来る人を指します。

特徴としては一部の能力が特化されているという点があり、その分野は個人によって違いがあります。

AKB48期末テストのコーナーで、解答用紙に幼虫からどのような進化を遂げるかを描きなさいという問題が出題されました。カブトムシ、蝶、カエルが題目で、高橋みなみはどれも本物そっくり描かれているということで大変話題になりました。 しかし、期末テストの成績自体は下位だったため、能力に偏りがある=「サヴァン症候群では?」と言われるようになったということです。

サヴァン症候群の才能には他に特徴的な部分があります。それは、サヴァン症候群の人は人間関係などが非常に苦手というものです。ですが、高橋みなみは司会なども務める事が出来る上に AKBの総監督ということで、当てはまらないでしょう。

この高橋みなみの絵の上手さから、問題になっていることがあります。「AKB48スーパーフェスティバル ~日産スタジアム、小(ち)っちぇ! 小(ち)っちゃくないし!!~」と今月20日より始まるツアー「AKB48・2013真夏のドームツアー ~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」のロゴです。このロゴは高橋みなみが作成したものですが、素材サイトによく似た図案のイラストがあるという指摘がネット上で挙がっていました。

絵はサーカスのテント上部や海賊船の帆の数といった細部は“デザイン元”と噂されている画像とロゴとで一致している。また、“デザイン元”のなかには有料で販売されている画像も含まれ、無料で利用出来る画像でも販売目的での無断使用は禁止されている。ネット上では、「これはアウト」「たかみな(高橋の愛称)、絵が上手くて多才なんだと思ってたのに」という意見が。

絵が上手いと評判かつ今までAKB関連のデザインを多く手がけてきた高橋みなみだそうですが、この事はファンの動揺が大きかったそうです。

ここの画像を引用しました。
topicks.jp

matome.naver.jp
news.livedoor.com
タグ:高橋みなみ

西川貴教と高橋みなみは熱愛の関係? [芸能]

default_2168608a5d7be63bc6d05f6b81a583bf.jpg

AKB卒業からわずか1カ月で、10年近く前に知り合ったという恋人の存在が明らかになった高橋みなみ。

ショックを受けたファンもいますが、今まで、AKB48を支えてきた総監督も、一人の女性として、10年間も恋愛を我慢してきた彼女だけに恋も仕事も充実させてほしいと思う方も多いのではないでしょうか。

板野友美や篠田麻里子などAKB時代に絶大な人気を誇った卒業生は、卒業後は厳しい状況に立たされていたりするわけですが、高橋みなみも順風満帆なアフターAKBライフを送れるとは限らないです。

AKB時代からも親交が深い西川貴教との恋愛関係を疑われていた高橋みなみですが、

「これがネタだと確定してしまったことが本人にとっては大誤算だった」
「最初のうちは完全なジョークとして扱いながらも、『実際に付き合ったら面白いのに』と期待する人が日に日に増えていました。高橋が登場するイベントの記者会見では取材陣から必ず触れられる定番ネタになっていましたし、高橋絡みでネットニュースで報じられるのもこのネタが圧倒的に多く、AKB卒業後の高橋にとって一番世間が食いつく話題だったことは事実。それだけに一般人の本命が発覚したことで、西川ネタの意味がなくなってしまった。記者も高橋に対して聞く話がなくなり、報道自体が減る。それに伴い人気も下降線に‥‥という流れができてしまった」

(記事を抜粋)

その一般人との出会いは高橋みなみのデビュー直後。高橋みなみが15歳で、相手の男性が30歳の時です。昨年末に仕事の関係で再会してお互いを意識するようになったそうです。

そして、スクープされた居酒屋デートの内容です。

夜10時過ぎ、たかみなは都心の路地を歩いていた。

三つ編みお下げにピンクのロングワンピ姿で、道に迷ったのかスマホ片手にあたりをキョロキョロ。そこへ駆け寄ったのは池松壮亮似の男性だった。

身長は170cm台半ば、あごヒゲがワイルドな雰囲気を醸し出している。

たかみなは彼を見てホッとした笑みを浮かべると、ふたりは寄り添って隠れ家風居酒屋へと入っていった。

並んでソファに腰を下ろすと、頭をコツンと彼の肩へ。

テーブルには別の男性が同席していたが、気にする様子もなく、彼の腕をさすったりじっと見つめたり。

日付が変わって1時間余り。ふたりは腕を絡ませて歩いて行く。

吐息がかかりそうなほどピッタリと密着してタクシーに乗り込むと、たかみなの自宅マンションへ。

(記事を抜粋)

AKB48を卒業して、これからの新たな人生。上手くいくといいですね。

ここの画像を引用しました。
laughy.jp
タグ:高橋みなみ

高橋みなみの身長と体重 [芸能]

VDTp-fxehfqi8085071.jpg

AKB48を卒業した高橋みなみこと、たかみな。もともと、オーディションに合格したのは、14歳のとき、「誕生日が4月8日、身長が148cmという“48”絡みだから」との理由。

前田敦子や小嶋陽菜らがいる中、小柄な上にダンスも苦手だったそうです。

高橋みなみのプロフィール

生年月日 1991年4月8日
年齢 24歳
出身地 東京都
職業 アイドル、歌手、女優タレント
活動期間 2005年から
レーベル EMI RECORDS
事務所 プロダクション尾木
愛称 たかみな、総監督、みなみ
グループ AKB48
所属チーム チームA

総監督で見せる、真剣な態度や、裏表のない性格が人気を集めています。

その性格は、とにかく元気、仲間意識が強い、相手を立てる、スピーチ力がハンパないなど、リーダーに必要なものを兼ね備えています。

756というアプリで、高橋みなみは自分の体重のことを明かしていました。

「酵素風呂で恐る恐る体重測ったら37㎏だったあんなにタイで食べたのに(?????)ラッキーーー!!!!お昼からガツンと食べよう[ぴかぴか(新しい)](?′???)」

37kgの体重はかなり、細いです。

「20歳を超えた時に、お酒が飲めるようになったりして、MAX42、43kgいったんです。『Everyday、カチューシャ』ぐらいの時にパンパンだった」

「そこから37kgになった」

と自身の最高体重を明かしていました。

「スレンダーな外見に見える理想的な体重を最近の女性誌では『美容体重』と呼ぶのですが、今回発表された高橋さんの37kgという数字はそれを大きく下回ります。2014年にラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)のなかで高橋は、『栄養失調と診断された』と告白してファンから本気で心配をされました。しかしそれ以降は、この日のようにバランスよくガッツリとご飯を食べているようなので、まず問題ないでしょう。AKB48のレッスンは運動量が激しく厳しいと伝えられてますからね、食べた分がすぐに消費されてしまい、中々太りにくいのかもしれませんね」

(女性誌記者)

それにしても、痩せているということは、健康的な印ですね。

ここの画像を引用しました。
blog.goo.ne.jp

タグ:高橋みなみ

高橋みなみの母と少年の事件。 [芸能]

Unknown.jpeg

元AKB48のメンバーで総監督.。身長148cmと。2005年「ホリプロスカウトキャラバンメモリアルオーディション2005」
に応募し決勝大会出場者の15人に選ばれたようですが、グランプリには選ばれませんんでした。

何本もオーディションに落ちていた、高橋みなみでしたが、AKBのオーディション受ける前に母親と話をし、これを最後にしようと。そして、挑んだAKBのオーディション。

「AKB48のオープニングメンバーオーディション」で見事合格しAKBのメンバになったようです。書類審査の理由は「身長と体重が48だったから」。

何とも幸運に恵まれたオーディションでした。ですが、母親にある事件が舞い降りてきます。「週刊文春」(文藝春秋)がこのスクープをしました。

15歳の少年と関係を持った容疑で逮捕され、書類送検されたというスクープです。

八王子署の事情聴取に対し、

「長男の先輩にしつこく迫られ、仕方なく・・・」

と供述したそうです。

15歳ということは高橋みなみさんよりも年下ですね。 その相手は、高橋みなみの弟の先輩にあたる方のようで、その先輩にしつこく迫られたので仕方なくということでした。

高橋みなみの父親とは離婚し、シングルマザー子供たちを育てていたようです。高橋みなみの家はたまり場にもなっていたようです。


その事件で罰金50万円の罰金刑だったようです。高橋みなみが稼いでいるので、金銭面では特に問題はなさそうですが、辛い出来事になってしまいました。

ここの画像を引用しました。
xn--q9jbi2jo39nydbu2y1zj7px85c40bq50ach0egcflym.com
タグ:高橋みなみ

水原希子と妹が似てないらしい? [芸能]

58548.jpeg

水原希子さんに妹がいることを皆さんはご存知でしょうか?

モデルで女優の水原希子さんに妹がいます。その中で、「似てない」とか「可愛くない」とかいったコメントがあります。確かに全然似てないと思いますが、可愛いかどうか、それぞれの価値観なので、可愛くないというコメントは頂けませんね。ご存知の通り水原希子は
アメリカ人・韓国人のハーフ。ということは必然的に妹もハーフでしょう。

名前:水原佑果(アシュリー・ユカ・ダニエル)
生年月日:1994 10月10日
年齢:今年21歳
身長:175cm

本業はモデルさんというだけあって、素晴らしいプロポーション。「VOUGE」「ELLE」「SPUR」などで活躍。また、彼氏がいるそうで、その方もモデルの方で。名前は浅野啓介という方。さすが、モデルさんで、格好いいですね。メンズノンノなどに掲載されているそうです。モデル業界でも若手のホープだそうです。

水原希子は過去のインタビューで、自身の両親について話しています。

父親については、

- 11歳の時に両親は離婚したが、父親は現在も働いていない
- 音楽には非常に詳しいが、仕事は出来ない
- 友達として付き合う分にはとても格好良い人

離婚後は父親はアメリカのテキサスに戻ったそうです。小さいときはイジメられていた事もあって、仲が悪いっときもあったそうですが、現在は仲が良く毎日のようにメールや電話やfacebookなどで連絡しているそうです。

母親については、

- ハーフの子供を持つのが夢だった
- 仲が良く、一緒にスイーツを作ったりする
- 娘に「ハーフのモデル」をやらせたいと考えていた

こういう家庭で育った、水原希子と水原佑果です。どちらも可愛くて素敵なモデルでハーフが羨ましいですね。

ここの画像を引用しました。
getnews.jp
タグ:水原希子

水原希子とジヨンはペアリングを持ったが、破局している? [芸能]

o0420035211231984305.jpg

水原希子とGDORAGONのジヨンの関係は一体どうなるのでしょうか。目撃情報も多々あり、中野ブロードウェイでデートや、ディズニランドでのデートも目撃もあり、二人の関係は確かなものと予想されていました。

水原希子は、人気ドラマ「信長協奏曲」で、信長の妹・お市の役を演じてたり、「失恋ショコラティエ」でも要のような役割を担っていました。女優での活躍もめまぐるしく、「進撃の巨人」にも出演するなど、まさにノリノリの状態です。もともとは、モデル出身で、アメリカ人の父と韓国人の母を両親に持っています。

水原希子自身、様々な交際の噂がありますが、韓国の音楽グループ「BIGBANG」のリーダーであるG-DRAGONが一番の有力な情報が多い相手ではないでしょうか?
「G-DRAGONは、音楽プロデューサーも務めるK-POP界では有名な男性。イケメンで、日本でも女性ファンが多い。水原とは4年前にツーショットが写真誌に報じられてます」

(写真誌カメラマン)

「プライベートな事なのでまったく関知してません」とコメントしていたのは、水原希子の事務所。真相を濁したままだが、噂を裏付けるような目撃談があちこちから上がっています。
「韓国の清潭洞(チョンダムドン)で行われたパーティでは、二人が抱き合ってハグしているシーンが激撮されています。また、お互いペアのリングTシャツを身につけ、堂々と街を歩く姿が目撃されています」

(前出・写真誌カメラマン)

だが、破局したという説もあります。

「その理由はなんと“カラダの相性”。周りの友人には『最悪だった。ヘタすぎる。サイズも小さい』と吹聴して回ったとか。復縁したとのことですが、この調子だといつまでもつことやら」

(モデル関係者)

基本的に水原希子は肉食系だと思います。雰囲気がいかにもといった感じですよね。満足できる相手は、そういったものも含まれてくるのでしょう。

ここの画像を引用しました。
ameblo.jp
タグ:水原希子

水原希子とジヨンの復縁は? [芸能]

2016y02m28d_225937334.jpg2014-10-09T01-00-11-abd71.jpg

女優、モデルと多忙の水原希子が韓国アイドルグループのメンバーG-DRAGONと交際が発覚し、多くの人が彼女に嫉妬しました。しかし、俳優の野村周平と付き合っているというニュースがある中、G-DRAGONと居る姿を大阪で確認されているそうです。

水原希子はG-DRAGONは友人と語っています。ですが、お揃いのリングをしていたり、ペアTシャツを着ていたりするのを見ると、んっ?となりますよね。また、見つめ合いながら親密に語り合っている様子の二人の写真を見ると付き合っていると言われてもおかしくありません。

水原希子はお父さんがアメリカ人、お母さんが韓国人というハーフなので、韓国語は問題なく、韓国人と付き合うのは自然なことなのでしょう。

その世界中で知名度があると言うBIGBANGとの交際。 そして最近は、水原希子さんと俳優の野村周平さんがお付き合いしているのではないかとフライデーに取り上げらていました。

2015年の11月の事。二人は都内の高級すし店で見つめ合いながら食事を楽しんだ後、 手を恋人つなぎにして、会員制のバーへ向かったというものでした。

2016年。水原希子さんとジヨンさんの目撃情報が相次いでいるそうです。 丁度BIGBANGの日本デビューが2010年で、その時、日本に初めて来たとき、ジヨンが水原希子と出会ったそうです。

水原希子と話題になっていた時、ジヨンの事務所は公式に交際を否定したらしいのですが、具体的なスクープは現在まで写真などを撮られておらずあくまでも目撃情報のみのスクープとなっていた状況で、決定的なものはなかったそうです。

ジヨンはアイドル。公には水原希子と交際宣言をするのは考えにくいと思います。しかしながら、二人の交際を裏付けるような行動がSNS上に現れていると話題でした。

ツイッターで水原希子とジヨンのツイートが絵文字ツイートで似ていたりしていました。

現時点、どっちが本命なのか、わからない状況ですが、水原希子はモテるというのは事実です。復縁をしている可能性もあくまでも、噂程度。これからどうなるのか、楽しみですね。

ここの画像を引用しました。
mizuharakiko.blog.so-net.ne.jp
topicsland.com
タグ:水原希子

水原希子と野村周平の目撃談 [芸能]

Unknown-1.jpeg

水原希子と野村周平の関係は今、かなり話題になっています。

人気ファッションモデルと大ブレイク中の人気俳優野村周平の熱愛事情でビッグなニュースにならないわけがありませんよね。目撃情報も多いので、真相は本当っぽいです!

二人は沖縄で目撃されたり、大阪のUSJで目撃されたり、駒沢公園付近で目撃されたり、寿司デートやら手繋ぎデート。

水原希子はアメリカ生まれの兵庫県神戸市育ちの人気ファッションモデル。

モデルとしては2003年にファッション雑誌である『Seventeen』の専属モデルオーディションに応募し、見事に『ミスセブンティーン2003』に選ばれました。

しかし3年間活動し、一旦芸能界を休止し、その後の2007年に活動再開を果たしました。2007年7月に『ViVi』の専属として活動しています。そして2010年にはビューティー雑誌である『MAQUIA』の専属モデルになります。

野村周平と水原希子はファッション雑誌での撮影で意気投合したのが、始まりだそうで、ドラマや映画での共演ではないといった報道が濃厚です。

目撃情報は多々あり、その際の目撃者のコメントもあります。

「野村くんだってすぐにわかりましたよ。堂々とコンビニで買い物するんだなって思ってふと助手席を見たら、女の人の姿が。“誰だろう?”と見たら視線が合ったんです。
 驚いたようにハッとした瞬間の顔で、“あ、希子ちゃんだ!”とわかりました。コンビニの中に入った野村くんは、大量のメイク落としやスキンケアグッズを、手慣れた様子で買い物カゴに入れていましたよ」

(目撃した通行人)

その他にも野村周平の誕生日を水原希子がサプライズで祝った寿司店デートで、親しげに手をつないで歩く姿が目撃。その翌週にも、ふたりの目撃談が。前回と同様、野村の愛車でドライブを楽しんでいたそうです。

「夜の10時半ごろ、野村くんと希子ちゃんが楽しそうに公園を横切っていくのを見ました。寄り添うような距離感で、見ているこっちがテレてしまいそうでしたよ」

(別の通行人)

一般人に気づくほど、かなり堂々としているのか、オーラがあるのか。

「付き合い始めたのは、ファッション雑誌の企画で共演したことがきっかけだと言われています。水原さんは、ファッションアイコンとして女性から憧れの的。野村さんは若手イケメン俳優の注目株ですから、ビッグカップルの誕生が話題になりました」

(スポーツ紙記者)

「中国人ハーフの母を持つクォーターで、中国語も堪能。芸能界に入る前はスノーボード選手としても活躍していて、世界大会などでも多くのタイトルを獲得していました」

(芸能プロ関係者)

「腕前は本当にプロ級ですよ。スポーツ好きのまっすぐな性格の男で、これまで浮いた噂もありませんでした。水原さんが初ロマンスですね」

(前出・スポーツ紙記者)

「合間を縫って、しょっちゅう会っているみたいです。野村さんの家を水原さんが訪れていて、多いときは週の半分は泊まっています。外に行くときは野村さんの車で出かけることが多いみたいですね。車に乗るためか、早い時間にデートして、あとは自宅でまったりしているみたいですよ」

(前出・芸能プロ関係者)

「水原さんが自宅に来ていても、野村さんは自分の友達と遊びに出かけることがあります。その逆もあるでしょう。多忙だからこそ、お互いの時間には干渉しない自立した関係を心がけているみたいです」

(前出・芸能プロ関係者)

「進路に迷う妹に希子さんがアドバイスし、佑果さんもモデルの道を選んだんです。進学費用も希子さんが出してあげていて、水原姉妹の信頼関係は厚い。恋人である野村のことも、包み隠さず紹介しているのでしょう」

(前出・芸能プロ関係者)

このように芸能関係者も有力な情報を多々、手にしている状況で、水原希子は野村周平と会う時には、すっぴんの時もあるそうです。お互い心許したカップルかもしれませんね。

ここの画像を引用しました。
news.livedoor.com
タグ:水原希子

野村周平と広瀬すずが似てるという写真 [芸能]

野村周平と広瀬すず映画「ちはやふる」で共演きしています。

それをきっかけに一緒に、みんなで食事に行ったりしているそうです。ツイッターでは野村周平が自分の帽子を広瀬すずにかぶせて写真をUPしていました。仲がよすぎる雰囲気があり、いろいろ噂も流れました。

この二人が似ていると話題になっています。というのも写真がアップされたのが、話題になったからです。

CfM5kCCUkAAae9p.jpg

この写真を見ると、形がそっくりですが、二人並んでいる写真だと、そこまで似ているとは思えない感じですよね。

20150904_hirosesuzu_15.jpg

二人で並んだ時に似てるのは、有村架純です。

写真がこちらです。

CasIrzdUAAAwNgO.jpg

どうでしょうか。先ほどの広瀬すずの写真と比べてみると、有村架純の方が似ていると思いませんか?

野村周平は男っぽい感じのオーラですが、顔は美男子でもしかすると、化粧をすると、嵐の大野智のようにべっぴんさんになるかもしれませんね。

ここの画像を引用しました。
matome.naver.jp
twitter.com

タグ:野村周平

野村周平と水原希子が車に乗っていた件 [芸能]

d9944337034b5fb9c5cab78d4fe7540f.jpgimgapi.nownews.com.jpeg

野村周平と水原希子の交際が週刊誌で取り上げられています。

スポーツ紙記者によると、二人が交際を始めたのはファッション雑誌の企画にて共演したことがきっかけだったそうです。

水原希子は『ファッションアイコン』として女性からの注目の的になっているモデル、女優です。

この二人が目撃されています。

「野村周平だとすぐに分かりました。彼も堂々とコンビニで買い物をするんだと思い、ふと彼の乗車していた車の助手席を見ると女の方の姿がありました。『誰だろう?』と思って見てみれば視線が合ってしまったのです」

この現場の写真を撮られているので、本当のことなのでしょう。

他にも、二人を目撃した通行人の方は

「視線が合うと驚いたようにハッとしている瞬間の顔で、すぐに彼女が水原希子さんだと分かりました。某コンビニの店内へと入っていった野村周平さんは、彼女のためなのか大量のメイク落としスキンケアのグッズを手慣れた様子で手に持った買い物かごに入れていってましたよ」

水原希子と野村周平は、2015年の昨年である11月にも熱愛報道が『女性セブン』によって報じられています。

彼の誕生日を水原希子さんがサプライズで祝った高級寿司店デートや、二人が親しげに手を繋いで歩いている様子を目撃されています。

「22時半頃に、水原希子さんと野村周平さんが楽しそうに公園を横切っていく姿を見ました。二人は寄り添うかのような距離間で、見ているこちらがテレてしまいそうでしたよ」

目撃者が多いということは、それだけこの事実の信頼性が高まります。

『週刊女性』によると、野村周平は水原希子の妹さんとも仲が良く、3人で遊ぶ時もあるんだそうです。彼女の親はいないにしても家族ぐるみの仲になっているということです。

「野村周平と水原希子さんは仕事で忙しい時間の合間を縫って頻繁に会っているんだそうです。彼の自宅を水原希子さんが訪れているようで、多い時は週の半分は泊まっています。外出する時は基本的に野村周平さんの愛車で出かけることが多いみたいです。車に乗るためなのか、二人は早い時間にデートをして、その後は自宅で泊まっているみたいですよ」

「水原希子さんが自宅に訪れていても、野村周平さんは自身の友人と遊びに出かけることがあります。そしてその逆もあるのでしょう。二人は多忙だからこそお互いに相手の時間を干渉しないような自立した関係を心がけているそうです」

(芸能プロの関係者)

野村周平と水原希子の手つなぎデートが発覚してから、こういう展開になっています。

野村周平のファンからは、あまり応援していない声が多いですが、これから発展すれば、ビッグカップルの誕生ですね。

ここの画像を引用しました。
rs6626.xsrv.jp
www.nownews.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。