So-net無料ブログ作成

佐々木蔵之介と深田恭子の結婚jはあるかも? [トレンド]

227407.jpg

人気女優として幅広い年代から支持を集める深田恭子。最近では、大人の色気が加わり、さらに魅力が増しているように感じます。

最近では、水着写真や過激なセクシーショット満載な写真集2冊同時発売と大きな話題を呼びました。深田恭子の結婚について調べてみると佐々木蔵之介の名前が一緒に検索されたりします。

深田恭子の現在の彼氏が佐々木蔵之介という憶測があり、もし、深田恭子に結婚の噂の真相が本当であれば、ファンの方にも衝撃が走り、芸能界いや世間にも大きなインパクトを与える事は間違いないでしょう。

2人の熱愛と真相について調査したところ熱愛と結婚の真相はあくまでも噂に過ぎません。今現在のところ、この噂に対しての信憑性は無いに等しいです。それでも、2人に対して熱愛と結婚の噂があるのはなぜでしょうか?

佐々木蔵之介のある言動が2人間には熱愛関係があり結婚の噂として飛び出したのではないかと思われます。

佐々木蔵之介が発言したのは映画『超高速!参勤交代 リターンズ』この映画で主演を務めているのが佐々木蔵之介ですが、演じる役柄の結婚相手に抜擢されたのが、何を隠そう深田恭子さんでありました。

初日舞台挨拶で佐々木蔵之介に対しての記者からの質問の中に

『続編があるなら何役が良いか』

と言う質問に佐々木蔵之介の女性のタイプが深田恭子と言う情報があるそうです。その真相が放送されたバラエティー番組の『しゃべくり007』にて自身の結婚観について
語った場面から女性のタイプが深田恭子であると確信した人が多かったそうです。

①好きなタイプはアスリート系女子
②可愛らしく癒し系のある女性との事
③見ていると色気を感じる女性

これが佐々木蔵之介のタイプだそうです。

可愛らしく癒し系でスポーツ万能でサーフィンも得意である深田恭子。
タグ:深田恭子

高橋みなみの絵に脱帽 [芸能]

c4923_105_c45c9cd7_b2c10c85.jpg1315766.jpgtakamina-2.jpg

高橋みなみが見せた、、めちゃイケで見せた絵の才能。これがネット上ではある病気なのではないかと、噂されていました。

それはサヴァン症候群。サヴァン症候群とは、知的障がいや発達障がいがある人の中で、ある特定の分野で常人よりも遥かに優れた信じられないような能力を発揮する事が出来る人を指します。

特徴としては一部の能力が特化されているという点があり、その分野は個人によって違いがあります。

AKB48期末テストのコーナーで、解答用紙に幼虫からどのような進化を遂げるかを描きなさいという問題が出題されました。カブトムシ、蝶、カエルが題目で、高橋みなみはどれも本物そっくり描かれているということで大変話題になりました。 しかし、期末テストの成績自体は下位だったため、能力に偏りがある=「サヴァン症候群では?」と言われるようになったということです。

サヴァン症候群の才能には他に特徴的な部分があります。それは、サヴァン症候群の人は人間関係などが非常に苦手というものです。ですが、高橋みなみは司会なども務める事が出来る上に AKBの総監督ということで、当てはまらないでしょう。

この高橋みなみの絵の上手さから、問題になっていることがあります。「AKB48スーパーフェスティバル ~日産スタジアム、小(ち)っちぇ! 小(ち)っちゃくないし!!~」と今月20日より始まるツアー「AKB48・2013真夏のドームツアー ~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」のロゴです。このロゴは高橋みなみが作成したものですが、素材サイトによく似た図案のイラストがあるという指摘がネット上で挙がっていました。

絵はサーカスのテント上部や海賊船の帆の数といった細部は“デザイン元”と噂されている画像とロゴとで一致している。また、“デザイン元”のなかには有料で販売されている画像も含まれ、無料で利用出来る画像でも販売目的での無断使用は禁止されている。ネット上では、「これはアウト」「たかみな(高橋の愛称)、絵が上手くて多才なんだと思ってたのに」という意見が。

絵が上手いと評判かつ今までAKB関連のデザインを多く手がけてきた高橋みなみだそうですが、この事はファンの動揺が大きかったそうです。

ここの画像を引用しました。
topicks.jp

matome.naver.jp
news.livedoor.com
タグ:高橋みなみ

西川貴教と高橋みなみは熱愛の関係? [芸能]

default_2168608a5d7be63bc6d05f6b81a583bf.jpg

AKB卒業からわずか1カ月で、10年近く前に知り合ったという恋人の存在が明らかになった高橋みなみ。

ショックを受けたファンもいますが、今まで、AKB48を支えてきた総監督も、一人の女性として、10年間も恋愛を我慢してきた彼女だけに恋も仕事も充実させてほしいと思う方も多いのではないでしょうか。

板野友美や篠田麻里子などAKB時代に絶大な人気を誇った卒業生は、卒業後は厳しい状況に立たされていたりするわけですが、高橋みなみも順風満帆なアフターAKBライフを送れるとは限らないです。

AKB時代からも親交が深い西川貴教との恋愛関係を疑われていた高橋みなみですが、

「これがネタだと確定してしまったことが本人にとっては大誤算だった」
「最初のうちは完全なジョークとして扱いながらも、『実際に付き合ったら面白いのに』と期待する人が日に日に増えていました。高橋が登場するイベントの記者会見では取材陣から必ず触れられる定番ネタになっていましたし、高橋絡みでネットニュースで報じられるのもこのネタが圧倒的に多く、AKB卒業後の高橋にとって一番世間が食いつく話題だったことは事実。それだけに一般人の本命が発覚したことで、西川ネタの意味がなくなってしまった。記者も高橋に対して聞く話がなくなり、報道自体が減る。それに伴い人気も下降線に‥‥という流れができてしまった」

(記事を抜粋)

その一般人との出会いは高橋みなみのデビュー直後。高橋みなみが15歳で、相手の男性が30歳の時です。昨年末に仕事の関係で再会してお互いを意識するようになったそうです。

そして、スクープされた居酒屋デートの内容です。

夜10時過ぎ、たかみなは都心の路地を歩いていた。

三つ編みお下げにピンクのロングワンピ姿で、道に迷ったのかスマホ片手にあたりをキョロキョロ。そこへ駆け寄ったのは池松壮亮似の男性だった。

身長は170cm台半ば、あごヒゲがワイルドな雰囲気を醸し出している。

たかみなは彼を見てホッとした笑みを浮かべると、ふたりは寄り添って隠れ家風居酒屋へと入っていった。

並んでソファに腰を下ろすと、頭をコツンと彼の肩へ。

テーブルには別の男性が同席していたが、気にする様子もなく、彼の腕をさすったりじっと見つめたり。

日付が変わって1時間余り。ふたりは腕を絡ませて歩いて行く。

吐息がかかりそうなほどピッタリと密着してタクシーに乗り込むと、たかみなの自宅マンションへ。

(記事を抜粋)

AKB48を卒業して、これからの新たな人生。上手くいくといいですね。

ここの画像を引用しました。
laughy.jp
タグ:高橋みなみ

高橋みなみの身長と体重 [芸能]

VDTp-fxehfqi8085071.jpg

AKB48を卒業した高橋みなみこと、たかみな。もともと、オーディションに合格したのは、14歳のとき、「誕生日が4月8日、身長が148cmという“48”絡みだから」との理由。

前田敦子や小嶋陽菜らがいる中、小柄な上にダンスも苦手だったそうです。

高橋みなみのプロフィール

生年月日 1991年4月8日
年齢 24歳
出身地 東京都
職業 アイドル、歌手、女優、タレント
活動期間 2005年から
レーベル EMI RECORDS
事務所 プロダクション尾木
愛称 たかみな、総監督、みなみ
グループ AKB48
所属チーム チームA

総監督で見せる、真剣な態度や、裏表のない性格が人気を集めています。

その性格は、とにかく元気、仲間意識が強い、相手を立てる、スピーチ力がハンパないなど、リーダーに必要なものを兼ね備えています。

756というアプリで、高橋みなみは自分の体重のことを明かしていました。

「酵素風呂で恐る恐る体重測ったら37㎏だったあんなにタイで食べたのに(?????)ラッキーーー!!!!お昼からガツンと食べよう[ぴかぴか(新しい)](?′???)」

37kgの体重はかなり、細いです。

「20歳を超えた時に、お酒が飲めるようになったりして、MAX42、43kgいったんです。『Everyday、カチューシャ』ぐらいの時にパンパンだった」

「そこから37kgになった」

と自身の最高体重を明かしていました。

「スレンダーな外見に見える理想的な体重を最近の女性誌では『美容体重』と呼ぶのですが、今回発表された高橋さんの37kgという数字はそれを大きく下回ります。2014年にラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)のなかで高橋は、『栄養失調と診断された』と告白してファンから本気で心配をされました。しかしそれ以降は、この日のようにバランスよくガッツリとご飯を食べているようなので、まず問題ないでしょう。AKB48のレッスンは運動量が激しく厳しいと伝えられてますからね、食べた分がすぐに消費されてしまい、中々太りにくいのかもしれませんね」

(女性誌記者)

それにしても、痩せているということは、健康的な印ですね。

ここの画像を引用しました。
blog.goo.ne.jp

タグ:高橋みなみ

高橋みなみのアルバムの発売日は10月に決定!

de230c7c-s.jpg

AKB48の高橋みなみが、ソロ1stアルバム(タイトル未定)を今秋発売します。横浜スタジアムで行われている高橋みなみ自身の卒業コンサートで発表され、音楽番組『新堂本兄弟』で強い絆がある槇原敬之と高見沢俊彦、交流のあるOKAMOTO’S、HY、ヒャダインこと前山田健一。玉置浩二、真島昌利。高橋みなみが敬愛する中森明菜の楽曲を数々手がけた、来生えつこ、来生たかお、90年代に女性ロックシンガーとして人気を集めた榊いずみ。海外から、カーリー・レイ・ジェプセン、ビリー・スタインバーグ、ジョシュア・アレキサンダーからも共演が実現。

槇原敬之は高橋みなみのレコーディング・ディレクションを行い、コーラスでも参加。彼は、

「レコーディングで、僕の指示にガッツで応えてくれて言うことなしでした。期待以上でした。歌にかけるやる気を感じましたね。『新堂本兄弟』でコーラスをやってたときから、より一歩メインシンガーに成長したのを感じます。僕は、女性のシンガーで一番いいと思えるのって低音が歌える人なんです。彼女は、下に行くところもちゃんと歌えてかっこいいなと思いました」

高橋みなみに対する評価が抜群です。

ソロデビューしたのが、2013年4月シングル「Jane Doe」。同作以降は作品をリリースしていなかった。

今回のアルバムの構成はこちら。

【CD】全12曲収録 曲順未定

1. 「カガミヨカガミ」 (作詞・作曲:槇原敬之)

2. 「GIRLS TALK」 (作詞:岸谷 香・木村有里、作曲:岸谷 香)

  ※MMORPG「アヴァベルオンライン」TVCMソング

3. 「愛しくて恋しすぎて」 (作詞・作曲:高見沢俊彦)

4. 「ティンクル」 (作詞・作曲:玉置浩二)

5. 「夢売る少女じゃいられない」 (作詞:オカモトショウ・作曲:オカモトショウ、オカモトコウキ)

6. 「笑顔」 (作詞・作曲:真島昌利)

7. 「カツ丼 in da house」 (作詞・作曲:前山田健一)

8. 「アンバランス」 (作詞:来生えつこ、作曲:来生たかお)

9. 「未定」 (作詞・作曲:Carly Rae Jepsen・Billy Steinberg・Joshua Alexander、日本語詞:高橋みなみ)

10.「わたしの証明」 (作詞:榊いずみ、作曲:榊いずみ・佐藤亙)

11.「いつか」 (作詞・作曲:Shun Naka (HY) )

ボーナストラック.「あの空」 (作詞:高橋みなみといじめをなんとかしたい!みなさん、作曲:奥田もとい)

※NHK Eテレ「いじめをノックアウト」いじめを考えるキャンペーンソング

<高橋みなみコメント>

私の幼い頃からの夢であるソロアーティストとして、初めてのアルバムが完成しました!
AKB48に入ってから10年、ソロデビューシングル「Jane Doe」(ジェーン・ドー)から約3年半、ようやくアーティストとしての新たな一歩を踏み出すことが出来ました。

このアルバムは、尊敬するアーティストの方々に楽曲を提供していただきました。
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだ未熟ですが、今の自分に出来ることを精一杯出し切りました!
今までお見せしたことのない高橋みなみの新しい面を、1面ではなく11面お見せします!

アルバムタイトルは「愛してもいいですか?」
プロデューサーである秋元康先生に付けてもらいました。
10個ほどタイトル候補を送っていただきましてその1つめにあったのが今回のタイトルの『愛してもいいですか?』です。
目に入った瞬間にコレだ!と思いました。
意味深なこのタイトルを皆さんはどう受け取ってくれるのか。
受け取り手によって読み解く角度が変わるタイトルです。

アイドルとして、たくさんの経験をしてきましたが、レコーディングを通してこれまで自分でも出会ったことのない自分を感じることができ、まだスタートラインではありますが、今後の歌手活動の道がすこし見えた気がします。

「努力は必ず報われる」

この言葉を忘れずに歌手としても走り続けたいと思います。

(記事を抜粋)

豪華メンバーによるアルバム、楽しみですね。

ここの画像を引用しました。
lineblog.me
タグ:高橋みなみ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。