So-net無料ブログ作成
検索選択

広瀬すず主演のCM、青春「シーブリーズ」 [芸能]

210633.jpg

広瀬すずが出演しているCM「シーブリーズ」。見ているこちら側がドキドキしてしまうような展開になっています。広瀬すずと中川大志が出演し、大きな反響を集めた人気シリーズ。テニス部を舞台に、先輩・中川と後輩・広瀬の甘酸っぱい恋愛模様が描かれています。

「2人の男の子の中で思いがどっちかにあるんですけど、どちらのCMも最後のシーンで大志くんか広大くんが私を見ていて…。そんな“サンカク関係”に興奮しました! 人生最大のモテ期かもしれない!!」

(広瀬すず)

と本人が語っている通り、青春時代を思い出させるような内容になっています。こちらのCMでは広瀬すずさんと松岡広大が同級生という設定です。 CNの内容は教室で二人で広瀬すずが松岡広大にいろいろ教えてあげています。

「他には?何知りたい?」

「うーん、広瀬の事。広瀬の事もっと知りたい。」

と言われてしまいます。

「熱いね」といって切り返し、その場をしのいでいます。

他のシリーズのCMで広瀬すずはサッカー部のマネージャー役になります。中川大志は広瀬すずの先輩のサッカー部員になります。


CMでは、中川大志が広瀬すずに向かって

「取ってみ」と言ってサッカーをしながら、フェイントをして遊んでいます。ふとした拍子に広瀬すずが先輩の手をつかんでしまい

「手は反則ですよね」

とどきどきした様子で語りかけます。

放映するCMのキャンペーンコピーは「ぼくとわたしのシーブリーズ」。

もどかしさや甘酸っぱい感情を「すずと大志」篇、「すずと広大」篇で描いています。CMソングにナオト・インティライミがタイアップソングとして3月30日発売の新曲「together」。ナオト・インティライミの歌声が3人の青春をよく色付けています、

「シーブリーズ トライアングルストーリー」というものもあり、収められなかった広瀬、中川、松岡の三角関係の行方を、「すずの視点」「大志の視点」「広大の視点」から三者三様に描いたもの。これが公開されると、中高生を中心に

「やばい、こんな青春したい!」
「早く最終回見たい」

と、SNS上で大きな話題となった作品になります。広瀬すずのその初々しいイメージと演技がさらに引き立てています。





ここの画像を引用しました。
www.cinemacafe.net
タグ:広瀬すず

広瀬すずの姉も美人 [芸能]

fe73bf420264fd191a68a050a795e3ed-300x216.png

広瀬すずのCMを見て、なんだこのかわいい少女はと思った方は多いと思います。

1998年生まれ17歳の広瀬すずは、姉・アリスさんの所属事務所社長に声を掛けられ芸能界入りを果たしました。オーディションでグランプリを取り、雑誌「Seventeen」のモデルの後、2013年4月に「幽かな彼女」で女優デビュー。

そこからこの美少女は以降話題ドラマやCMに引っ張りだことなりました。

2015年1月から3月、『学校のカイダン』で連続ドラマ初主演。
2015年7月11日公開の劇場版アニメ『バケモノの子』において、声優初挑戦。
2016年春公開予定の『ちはやふる』で映画初主演

そして、アンケートの結果、『2015年上半期に最もブレイクしたと思う女優』1位に輝いたのは、【広瀬すず】。10代から40代の幅広い年代で1位に輝き、納得の結果となった。

その広瀬すずを芸能界に入れたきっかけを作った広瀬アリス。実姉です。

出身:静岡
身長:164cm
所属:フォスター
実妹:広瀬すず

この広瀬姉妹は、女性ファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルを務め、今年発売された同誌の3月号の表紙で、史上初となる姉妹共演を果たしたことでも話題になりました。同じ事務所に所属しているので、共演も多かったりします。CMにも共演しています。

「広瀬姉妹が石田ゆり子・ひかり姉妹に似ているところは、姉と妹でキャラが全然違うところですね。
姉のアリスはスカウトされた時、男の子と間違えられたくらいボーイッシュでサバサバキャラ。逆に妹のすずは、どこかおっとりとした性格。
業界での棲み分けがしっかりできれば、共に活躍し続ける可能性は大いにあると思いますよ」

(芸能関係者)

性格的には正反対の姉妹だそうですが、これからも美人姉妹としてお互い活躍すること間違いなさそうですね。

ここの画像を引用しました。
cocoa08.com
タグ:広瀬すず

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。