So-net無料ブログ作成

広瀬すずの性格は地元では天然だそう。

973x1024xtumblr_nj4qgjS7BD1qbw5qso1_1280-973x1024.jpg.pagespeed.ic.0i8yk5-hWg.jpgとても愛くるしい雰囲気の広瀬すず。まだ10台とは思えない出で立ちで大物になる予感があります。ですが、世間の評判はそれ日ど良くないらしい。

広瀬すずの問題発言で最初騒がれたのは、「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した際に番組の裏方スタッフに対する見方についてでした。

「どうして生まれてから大人なのに照明さんになろうと思ったんだろう」

「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることだけに懸けているんだろう」

「きっと大人になって年齢を重ねると共に本当に棒を…声を録るだけでいいの」

(記事を抜粋)

実際に発言している動画を見ると、悪口ではなく、自然に言っているように見えます。

しかし、スタッフがいることで自分の仕事が成り立っていることをいくら若くてもわかるでしょといった好ましくない発言と捉えられてしまいました。

ですが、これは価値観の違いですよね。なんで就職しないで、コンビニで働いているんだろうとか、女性なのに、なぜボクサーになったんだろうと言ったことと同じです。芸能界だとこう言う発言にはとても敏感になりますよね。他にも話題がたくさんあると思うのですが。

案の定、「女性に嫌われやすい性格」という印象を受けてしまいました。

さらに人気アイドルグループの嵐の大野智に対しても番組で「もうちょい上だと思ってた!40歳くらいかと思ってた」と発言するなど、同姓から嫌われる要素を作っています。この発言が大物ぶりを発揮させていますよね。

異性からよく反感を買っていますが、反対に男性からの支持は非常に高いです。天然発言が可愛いという。いろんな声があります。

一時期、『LINE』上で、ジャニーズJr.の宮近海斗さんとの2ショット写真やトークの内容がネット上に大流出してしまい、この2人に熱愛疑惑が持ち上がっていた時期がありました。トークの内容には、「大人の人が行く3文字のホテル」という単語も登場していたそうです。

とあるジャニーズに詳しい記者は、次のような証言をしていました。

「2人はNHKで放送された『激流~私を憶えていますか?~』で共演経験があり、そこで深い仲を築いたのかもしれません。ネット上では広瀬のLINEのアイコン画像が流出してしまい、その画像に写っていた男の洋服が、宮近のプライベートで着る服装と一致したので、一層の大騒ぎになりました」

(記事を抜粋)

「公式アカウント・プライベート用 裏垢のなりすましが非常に多いみたいなのですが、絶対に私ではありませんので皆さん、気を付けて下さい」「『@広瀬すずさんの公式アカウント名』だけです!」

「さんまのまんま」ではさんまに「広瀬、おまえは黙っとけ」「今は、長澤まさみと俺の時間やからさぁー」と言われたりとか… 長澤まさみが優しくフォローしてお姉さんっぽくて、広瀬は長澤にもたれかかったりベタベタしながらでしたが、さんまの塩対応にあんまりいい気分ではないように見えます。その強きがいいですよね。



これからの活躍に期待できますね。

ここの画像を引用しました。
news-zero1.com
タグ:広瀬すず

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。