So-net無料ブログ作成

気になる広瀬すずの本名は? [芸能]

e9f7e429772de134f580c5c083a28592_10114.jpeg

姉妹でSeventeenの専属モデルだと 当時非常に話題になった広瀬すず。今では、CMはもちろんドラマ、バラエティにも出演されています。

広瀬すずはゼクシィのCMで話題になりましたね。さらに2015年は女優として『学校のカイダン』で初主演、映画やCMも多数起用されブレイク。『怪盗山猫』、映画「ちはやふる」や「四月は君の嘘」。

広瀬すずは本名のような気がしますが、実はぜんぜん違く、芸名であったことがわかりました。所属事務所フォスターの広瀬すず公式ページでは本名を公開していませんが、好きな食べ物にニラを書いてありました(笑)。

広瀬すずの本名は、大石鈴華(おおいし すずか)。下の名前の”すず”は鈴華の”鈴”から、上の苗字は先に芸能界デビューしている姉の広瀬アリスさんの”広瀬”から取ったと推測されます。

もともと広瀬すずのデビューのきっかけは姉の広瀬アリスのおかげだそうです。

広瀬すずさんのデビューは、お姉さんの広瀬アリスの所属事務所社長が家族と会った際に声をかけられた事がキッカケなのだそう

広瀬すずはフォスター所属で、お姉さんの広瀬アリスはフォスタープラス所属と所属が異なるようです。ですが、フォスター傘下に所属しているということですね。

広瀬すずより4歳年上なのが姉の広瀬アリス。写真を見てもらうと分かると思いますが、似てますし、美人ですね。

ちなみに母親も美人だと思います。なぜなら、広瀬すずがドラマ『学校のカイダン』で主演をすることが決まってそれを母親に連絡しました。すると、

「私も原宿でスカウトされた~」

と返事が返ってきたそうです。

家族揃って、タレント資質を持った、すごい家庭ですね。

ここの画像を引用しました。
girlschannel.net
タグ:広瀬すず

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。