So-net無料ブログ作成
検索選択

SMAP解散の真相。メリー編。 [芸能]

50764659_480x383.png

SMAPの解散の原因は飯島マネージャーとメリー喜多川副社長の確執が原因といった声があります。メリー喜多川副社長の世間に対する評判がかなり悪くなったのは言うまでもなく、それは後ほど紹介するとして、飯島マネージャーが退社することがSMAP解散のきっかけになっていますよね。

「週刊文春」で掲載されたジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長の直撃インタビューがきっかけとされています。

『メリー氏はジャニーズ内に派閥があるという一部ウワサを全否定した上で、飯島氏をその場に呼びつけ、溺愛する愛娘のジュリー景子氏と対比。改めてジャニーズのトップは近藤真彦であることを念押しし、飯島氏に対して「出て行ってもらってもいい」と叱責した。』

「その場は取り繕っていましたが、あれで飯島氏は『もうこの事務所にはいられない』と退社を決めたそうです。昨年後半は大手芸能プロの重鎮とも頻繁に接触していました」

(記事を抜粋)

「その後もメリー氏は飯島氏に小言を言い続け、最終的には辞表を出させるまでに追い込んだ。もうここまで来ると、タレント云々の話ではなく、女同士の感情的なバトルですよ。メリー氏は飯島氏潰しを画策していて、今回の件もスポーツ紙の担当記者を呼びつけ『解散って書いてもいいわよ』と言い放ったそうです」

(関係者)

こういった経緯があって、SMAPの解散が浮上したわけですが、

「これから自分たちは何があっても、ただ前を見て進みたい」

と、『SMAP×SMAP』でメンバー5人が生放送で謝罪し、グループ活動継続の意思を示しました。

世間の評判はどうだったのでしょうか?もちろん、『SMAP×SMAP』の後、Twitterが利用停止になる程、サーバーに負荷がかかるほど、集中してしまったそうです。インターネット調査会社のマクロミルが「ミルトーク」内で、

「SMAP解散騒動、誰が一番悪いと思いますか?」

という質問を投稿した内容が記事にありましたので、引用したいと思います。

「メリー副社長だと思う。事務所内派閥問題でスマップが巻き込まれた感じですよね」(50代女性)

「副社長。かなりワンマンというか、どこかの独裁国家の元首みたいな感じがする」(40代女性)

「メリーさんです。老害です」(50代女性)

「事務所。社内のもめごとに、SMAPが巻き込まれた感じがするから」(40代女性)

「事務所側の独裁感が半端ないのを感じます。一方的に誰かを悪くしているようでなんだか釈然としません」(60代女性)

「メリーさんとジュリーさん」(40代女性)

「副社長が1番良くないような。会社の損得やファンのことよりも個人的感情で意固地になってるだけに見えました」(30代女性)

「メリー喜多川がすべての元凶でしょう。会社側は設立しただけでなんの功績もありません。どんな会社でも功績は社員、これは不変です。感謝を忘れ、権威を振りかざす経営者はがんです」(50代男性)


飯島氏に対する批判ももちろんあります。

「女性マネージャーとジャニーズ事務所。企業として成り立っていない」(70代男性)

「女性マネージャー。会社を辞めるならひとりで辞めるべき」(40代男性)

「副社長とマネジャー。二人の確執はメンバー(社員)には関係のないことだから」(30代女性)

「マネージャーとメリー副社長?メンバーを分裂させる重大さを理解しているのか。全員坊主でやり直して!」(40代男性)

「元マネージャーですかね。自分のことで自分が育て上げたグループを潰しかねない騒動に巻き込むのは良くない気がします」(20代女性)

「社長、副社長、マネージャー。トラブル処理が仕事のマネージャーが原因のトラブルとは……。ファンではありませんがタレントが気の毒に思いました」(60代女性)

ただ、今回の件で、ジャニーズという会社が明るみに出たような感じがしますね。

ここの画像を引用しました。
u-plan.info
タグ:SMAP 解散

SMAP解散の真相。中居編 [芸能]

SMAPの解散の理由や原因は?.png

テレビなどで、実はさまざまな形で、SMAPの解散のサインをしていたそうです。

そもそもの発端は「週刊文春」に掲載された事務所副社長、メリー喜多川氏のインタビュー。

メリー氏が女性マネジャーを叱責したとする内容で、この記事にショックを受けたのが、中居正広だったそうです。

記事の内容は、メリー氏の発言に「SMAPは踊れない」とあったのを見て、中居正広にとって耐えられない評価で、事務所への不信感を仰ぐことになってしまったそうです。

そういう気持ちがあってなのか、「人志松本のすべらない話」に出演した際、中居正広が近藤真彦を頂点とする事務所の体制を茶化したトークを披露していました。

このSMAP解散をするために準備段階として、その足場固めとしたのが、昨年70周年を迎えたNHKの「のど自慢」だった。8月30日の生放送には5人そろって出演し、9月26日放送の収録にも出演。

独立後を見越して、NHKにも貸しをつくることが狙いだったようです」

(放送関係者)

紅白に出場するという計画も立てていたようで、

「女性マネジャーは木村拓哉を白組司会として売り込んだのです。しかし、その目論みは事務所側の猛反対を受けて失敗しました」

( NHK関係者)

となってしまったそうです。

『事務所側が「そんなにSMAPを重用したいなら、どうぞお好きに。その代わり、今年は他のグループは全て引き揚げますから」とNHKに通告したという。この結果、司会はV6の井ノ原快彦に、大トリは近藤真彦となった。』

『女性マネジャーと事務所の関係は互いに弁護士を立てなければ意思疎通ができないほど悪化し、女性マネジャーは解雇されることになった。』

(週刊新潮)

「これで完全にIさんの心が折れた。NHKは彼女へのわびの意味も込めて、本番で紅組司会の綾瀬はるかと木村の掛け合いシーンを用意したが、これにメリー氏は『何なのよ、これ』と不快感をあらわにしたそうだ。もうIさんには辞める以外の選択肢はなかった」

(記事を抜粋)

「来年は何が起きるか分からない」と木村拓哉は昨年末の紅白歌合戦の取材で語っていたのも、今となれば、意味のある発言ですね。

こういう背景があり、中居正広をはじめ、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の4人は独立の意志を示したそうです。

ただ、それは失敗に終わってしまいました。木村拓哉が事務所に残ると決意したからだ。

「誰でもかれでも“売れたら独立”が認められれば、芸能事務所は立ちゆかない。4人を受け入れれば、事務所も他のタレントに示しが付かない」

(芸能関係者)

「人志松本のすべらない話」、「紅白歌合戦」、などで、解散のサインが出ていましたが、SMAPがスペシャルメドレーを披露した『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2015⇒2016』でも、サインがあったと中居正広がラジオ番組で明かしていました。

『06年のコンサートを再現するかのように、中居&木村が2人だけでダンスし、最後にハイタッチを交わす姿や、木村の「この先どうしようもなくすれ違ったり 言い争いがあったりもしても どうか道の途中で 手を離そうとしないでよ」という歌い出しから始まる、「STAY」(同年アルバム『Pop Up! SMAP』収録)を歌ったこともあり、ファンの間では「『CDTV』の2TOPのダンスからの『STAY』が、解散しないよって言ってる」などと、話題になっていた』

(記事を抜粋)

と、世間でも話題になっていました。

実際に中居正広がラジオで明かした気持ちは、

「3日間ぐらいリハーサルやってたかな。ギッチリやったね。こんなんもたぶん、みんな久しぶりだと思うし。もうライブの感じじゃないかなって。ダンスとかなんだっけな、『Pop Up!』の時かな? ちょっと変わった……やっぱ、ほかのアーティストとも被りたくないですし。今までのSMAPとも被りたくないし。で、『テレビでやれることって何かな?』って(考えて)、あぁいうふうになったのかなぁ」

「いや、でも俺ねぇ、オンエア見たんだけども『STAY』がスッゲー音痴で。(ダンスの後のため)もう、息上がってて」

このライブを構成したのは中居正広で、曲を選んだのも、中居正広。ちゃんとサインがあったんですね。

木村拓哉と中居正広の不仲説はまずないと感じられる場面でした。

ここの画像を引用しました。
xn--y8j2c012k2bd22hg8kjyj.com
タグ:SMAP 解散

SMAP解散の真相。キムタクの理由 [トレンド]

a7592244.jpg

今回のSMAPの解散は、真っ二つになってしまっています。

一つは木村拓哉。一つは中居正広含む、4人。そこに関係する飯島チーフマネージャー

まず現状にあるのは、タレントを引き連れての独立という考えと正反対に筋を重んじる木村拓哉が同調しなかったこと。

「出て行きます」と宣言したのに、居残り、社長に謝罪をせずにやり過ごしていたという現状でした。

そもそも。「SMAPの育ての親」ともいわれる飯島チーフマネージャーがSMAPの活動を取り扱うジャニーズ事務所の子会社「ジェイ・ドリーム」の取締役を辞任し、来月にはジャニーズ事務所も退社する予定になったことがSMAP解散の序章と言われています。中居正広、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の4人が同調。木村拓哉だけが留の道を選んだため、SMAPの解散は避けられない状況になった。

メリー喜多川氏は派閥は存在しないときっぱりと週刊誌等に言っていますが、ジャニーズ内では、飯島チーフマネージャーとメリー喜多川副社長の長女で同じく副社長の藤島ジュリー景子氏との間で確執があるそうで、

「うちの事務所に派閥があるなら、それは私の管理不足。事実なら許せない」

と話すや、その場に飯島氏を電話で呼びつけて、

「対立するならSMAPを連れていっても今日から出て行ってもらう」

と言い放ち、次期社長は娘のジュリー氏であると明言。その上で飯島氏がジュリー氏と対立するなら

「私に刃を突きつけているのと同じ」

とまで言い切ったそうです。

「飯島さんは自分がSMAPを不動の人気を誇るアイドルグループに押し上げ、この20年、ジャニーズ事務所の屋台骨を支えてきたという強烈な自負がある。それが、週刊誌のインタビューという公の場で面罵されプライドはズタズタ。おまけに後継は娘のジュリー副社長であると宣告された。どんなに優秀なマネジャーでも肉親の論理にはかなわない。頭ではわかっていたが、それを口に出されたら独立を考えるのが当然。事務所内に居場所がなくなった飯島氏が4人を引き連れて独立したクーデターというのが今回の真相でしょう」

(記事を抜粋)

一番、独立しやすそうなメンバーは木村拓哉であるのに、なぜ、ジャニーズに残るのであろうか。

「表向きは事務所と軋轢がないのに退社するのは筋違いで、自分を見いだしてくれたジャニーさんへの義理を優先した形での残留表明ですが、キムタクなりの打算も透ける。絶頂期だった20代、30代のように独立をチラつかせながら条件闘争で結婚や給料アップを勝ち取ってきた時代の勢いはもはやない。今年で44歳。娘2人を抱えてジャニーズの傘を離れるよりは、マッチや東山のように幹部を目指す道を選んだという見立てが自然です」

(民放プロデューサー)

木村拓哉の「恩」は、このマネージャーに育ててもらったことはもちろん感じているそうですが、それよりもジャニーズ事務所に育ててもらったという気持ちが強く、なので、残留を選択したという結果になったと言われています。

もう一つの理由に、嫁である工藤静香の存在が関係していると言われています。これは、工藤静香とメリー喜多川副社長と娘であるジュリーと仲がよいということが噂されています。この仲というのは一緒に食事に行くまでの仲と噂されるほどで、これは奥さんの旦那に対するきっちりとした仕事でもあります。嫁である工藤静香がジャニーズの幹部と仲が良ければ、少なからず夫である木村拓哉にも影響が出ます。その背景もありジャニーズに残ると決めたとも言われています。

ここの画像を引用しました。
blog.livedoor.jp
タグ:SMAP 解散

SMAPの解散の真相。2chの反応。 [トレンド]

bc6d8fcc-s.jpg

SMAPの解散騒動は日本に衝撃を与えています。もちろん、2chでも盛り上がりすごいので、いろいろ探っていきたいと思います。

まずは週刊誌の文面。

「SMAP」解散の危機は、1月18日の「SMAP×SMAP」冒頭の生謝罪によって、ひとまずの収束をみせた。 ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長、そして飯島三智マネジメント室長の対立が発端となったこの騒動。 「週刊新潮」1月21日発売号が、当事者であるメリー副社長の独占インタビューを掲載している。

生謝罪が行われる前、各スポーツ紙は〈木村を除く4人の独立には、大手プロダクションの後ろ盾がある〉という趣旨の記事を報じていた。

芸能担当記者によると、

「大手プロとは、タモリなどが所属する『田辺エージェンシー』のことです。 タモリが長年司会を務めた『笑っていいとも!』に、メンバー3人がレギュラーとして出演し、とりわけ中居はタモリとの親交が深い。その関係もあり、4人は『田辺』へ入ることが決まっている、との話が出回りました」

この騒動と『田辺』との関連について尋ねると、メリー氏はこう答えた。

「昨年末、12月27日だったと思いますが、私の友人からの伝言で、田邊さん(昭知・田辺エージェンシー社長)が、私に『4人を元に戻してくれないか』と言ってらっしゃるのを知りました。 田邊さんは、SMAPはひとつであるべきだし、ジャニーズ事務所を出てはいけない、とのお考えだったようです。

田邊さんによれば、中居に対して、あとの3人をきちんとまとめて、ジャニーズ事務所に挨拶に行くこと、 そして、仲間が1人、ある意味ケンカみたいになっているのだから、木村にも謝ってきなさい、と既にきちんと伝えてあるとのことでした。 そこで私は『では、それを待ちます』とお返事をしておいたのです」

仮にこの時、中居サイドがすぐにきちんと謝罪をしておけば、今回の一件は起こらなかったに違いあるまい。

「ところが、その後、中居からも誰からも何の連絡もありませんでした。年末から既に1週間以上、経っています。私はどうしようかな、と思った。そのまま1月7日まで待ちましたが、結局、それでも何の動きもないままでした」

そこで、田辺エージェンシーに赴いたメリー氏。4人からの連絡がないことを伝えると、田邊氏は驚いていたという。

中居ら4人がなぜ躊躇し、すぐに行動に移さなかったのかは定かではない。事態を甘く見て、正月休みをのんびりすごしていたのか、それとも高を括っていたのか。

「きちんと言っておきたいのは、私は4人を追い出したわけでも、受け入れないと言ったわけでもありません。むしろ田邊さんから言われて『受け入れます』とお返事をしました。それなのに、誰も挨拶に来なかった。これははっきりとさせておきます」
結果、メリー氏、そしてジャニー喜多川社長に対して謝罪が行われたのは、1月17日午後11時――「SMAP×SMAP」放送の前日になってのことだという。

100分間に及んだインタビューでは、工藤静香・木村夫人との関係、飯島室長の退社時期、そしてジャニーズ事務所の後継者についても語った。

(「週刊新潮」2016年1月28日号 掲載 )

芸能界に激震だ。国民的アイドルグループSMAPの解散が明らかになった。時期こそ未定だが、「SMAPの育ての親」ともいわれる女性チーフマネジャーの飯島三智氏(58)が12日、 SMAPの活動を取り扱うジャニーズ事務所の子会社「ジェイ・ドリーム」の取締役を辞任。

来月にはジャニーズ事務所も退社する予定で、それに伴い、中居正広(43)、稲垣吾郎(42)、草彅剛(41)、香取慎吾(38)の4人が同調。木村拓哉(43)だけが残留の道を選んだため、 SMAPの解散は避けられない状況になった。

■“育ての親”に独立を決意させたメリー副社長の痛罵

「これはある意味でクーデターです」と語るのはジャニーズ事情に詳しいテレビ関係者だ。

というのも、ジャニーズ内では久しくSMAPを率いる飯島氏とメリー喜多川副社長の長女で同じく副社長の藤島ジュリー景子氏との間で確執があり、事務所内で派閥争いがあると巷間囁かれてきた。

ところが、昨年1月に“女帝”メリー喜多川氏が週刊文春のインタビューに応じ、派閥など存在しないと一蹴。

「うちの事務所に派閥があるなら、それは私の管理不足。事実なら許せない」と話すや、その場に飯島氏を電話で呼びつけて、 「対立するならSMAPを連れていっても今日から出て行ってもらう」と言い放ち、次期社長は娘のジュリー氏であると明言。

その上で飯島氏がジュリー氏と対立するなら「私に刃を突きつけているのと同じ」とまで言い切ったのだ。

(日刊ゲンダイ)

これに対し2chでは、

会社の方針に従えない社員は皆こんなもん 独立失敗した奴らは止めていくか飼い殺しになるかどちらか 自業自得

これは結局ガセって事だよな。 この件に限らずガセが横行しているという事は理解しておかないといけない。 まぁ5人なら受け入れるが4人(しかもキム以外)はイラネって感じだろうけど。

広報誌スポニチに書かせてることとつじつま合ってませんよ!!

メリーが飯島マネにSMAP連れて出て行けと言って従っただけなのに 悪者が飯島と中居になってる所が凄いな 元々裏取り引きで木村が出て行かないのを知ってたメリーが 弟ジャニーと謝罪会見するべきだろがw

タモリが紅白断ったのもこの話の絡みか

確かに5人揃って田辺に来てくれることが前提だったんだろう。
だがそこで中居と木村の意見が対立してキムラ曰く「空中分解」しそうになったと。
そういう状況を見かねて田名部社長からメリーにに4人を戻して欲しいというお願いがあったんだろうね。

中居はダウンタウンがいて木村はさんま・草薙はタモリ 香取には萩本欽一がついてるけど 稲垣には誰もいねーのがヤバイなw

俺にはベッキーから目をそらすのに業界必死って感じにしか見えない

中居はヘマしない限りBIG3とか鶴瓶、志村の後継者レベルだよ キムタクが残るのも理解できる

老害マッチを追い出せる唯一の希望だよ

うーん、やっぱりこの脱退はおかしいわ

木村が独立しない理由は 工藤静香の許可が出なかったからだろう ジャニーズ事務所の反対勢力になって芸能界でやっていけるのか 私が満足する生活をさせられるのか とでも言われたのだろう

ジャニーさんはなんで仲裁とかしないんだよwww 中居とかジャニーさんの誕生日行ったとか話してたんだから仲いいんだろう?
独立になるにせよ、元のままになるにせよ SMAPのイメージに傷つくだけやん それが目的なのか?副社長側は

とこれは一部だけですが、これだけ注目を浴びていたということがわかるほど、ものすごい影響ですね。個人的にはジャニーズ事務所の方々は対応がちょっと違うのではないかといった印象です。

まだまだ、いろいろな角度で記事を載せていきます。

ここの画像を引用しました。
xnews.jp
タグ:SMAP 解散

SMAPの解散。 最新の真相は? [芸能]

さて、今とても話題になっている出来事が一つあります。

ベッキーの事件がかき消されるほどの衝撃が新しいSMAPの解散騒動。

f6bd96f5db3f0efd1130c3690cc08840.jpg

連日ニュースでは、SMAPで盛り上がっています。これほどまでに、国民的アイドルだったのかと再確認しました。そんな中、面白い現象が起きています。

SMAPを思うファンの熱は日増しに高まっていて、14日付オリコンシングルデイリーランキングでは、トップ100にSMAPの楽曲が8曲が入っていました。トップ10には2曲。昨年発売の最新曲「Otherside」は、前日の32位から4位に上昇。そして、ツイッター上で解散阻止を熱望するファンの“購買運動”が起こっている「世界に一つだけの花」は、100位圏外から一気に9位にランクインした。

そして、グループ消滅の危機に陥っているSMAPの稲垣吾郎が15日、主演ミュージカル「恋と音楽 FINAL~時間劇場の奇跡~」(2月13日~3月8日、東京・パルコ劇場)の稽古を都内で行った際に、デイリースポーツなどの取材陣に出くわし「真相はどうなっているのでしょうか?」と質問を受けたが、無言を貫いていたという。ジャニーズ事務所に残留を決めた木村拓哉と一線を画し、育ての親である女性チーフマネジャーの退社に中居正広、草なぎ剛、香取慎吾とともに同調。退社・独立を選んでいる最中にあります。

1月18日に放送された、フジテレビ系「SMAP×SMAP」でスマップ解散騒動を生放送で一部放送内容が変更され放送されました。

内容は、

番組冒頭にファンから寄せられたSMAP解散騒動に関するメールを読みあげ、過去のSMAP映像を流した。内容は「世界に一つだけの花」の歌っているSMAPの映像を流しながら、SMAP解散に対する思っている気持ち、反対するものばかりだと紹介。

木村拓哉が冒頭に「先週から騒がれている解散騒動で、このままだとSMAPが空中分解しかねない」と話し、一人一人がコメントを発表。
稲垣吾郎、香取慎吾は謝罪。これからも応援よろしくお願いしますと話し、中居正広も謝罪「これからもsmapをよろしくお願いします」と継続するような発言をした。そして最後に草彅剛が「ジャニーさんに謝る機会があったので、この場にいれる」と騒動の内容を一部明かした。

(記事を抜粋)

このSMAPの解散の理由の一つにチーフマネージャーの存在があります。SMAPのチーフマネージャー飯島三智女史はメンバーやファンから「ミッチー」の愛称で呼ばれていて、とても馴染みのある方。

チーフマネージャー飯島三智女史にはこんなエピソードがあります。

「SMAPデビュー時は事務所の事務員で、慎吾ちゃんに勉強を教えるなどお世話係。その後、SMAPが全然売れないため事務所に見捨てられそうになり、マネージャーをかって出た」

「飯島三智女史から誕生日プレゼント貰った木村くん。グッチの袋だったので 「グッチなんて貰っちゃってわるいね~サンキュー、ミッチー!開けていい?」 出てきたのは小箱。何これ?と思ったら現場マネのフクちゃんが 「これグッチのコンドー○入れっすよ!」」

「慎吾くんが日本酒がぶ飲みした状態でプールに入ろうとしたら、飯島三智女史が駆けつけ 「あんた死ぬから、絶対入らないと約束して!」と、ホテルの廊下で海パン水泳帽ゴーグル姿で指切り。はり千本じゃねーよと思いつつ、約束守って慎吾ちゃんは入らなかった」

(記事を抜粋)

その飯島三智女史とジャニーズ事務所との関係があまり良くなく、退社をするということで、SMAP解散の理由の一つになっています。

他の記事でも、詳しく載せていきますので、今回はこの辺で。

ここの画像を引用しました。
curassy.com
タグ:SMAP 解散

石原さとみの体重は昔と比べてどれくらい? [芸能]

石原さとみの現在の美しさは計り知れません。何を演技してもしっかりキャラにはまっていて、素敵ですよね。

そんな、2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て女優活動をスタートします。

プロフィール

生年月日:1986年12月24日

年齢:27歳

出身地:東京都

出身高校:創価高校

身長:157 cm

血液型:A型

事務所:ホリプロ

趣味:琴、ピアノテニス

(記事を抜粋)

ishiharasatomi1.png6248355308fb6cff7be1e6c14fcffc5f.jpg

昔はぽっちゃりしていた印象で、体重は非公開にされていますが、当時は52kgぐらいだと言われています。今は少し細くなっています。

他の芸能人で同じぐらいの体格のある方は、

北川景子 161cm40kg

桐谷美玲 163.5cm38kg

有村架純 160cm46kg

中村アン 164cm47kg

長谷川潤 164cm50kg

ローラ 165cm48kg

本田翼 166c43kg

(記事を抜粋)

今では、標準的な体型をしている石原さとみですが、とにかくお酒をたくさん飲むというところです。ある記事で自宅にお酒をたくさんストックしており家飲みも頻繁に行っているそうです。アルコールはカロリー云々よりも肝臓の代謝を下げるため太りやすくなってしまうのです。そんな石原さとみも体型を維持しているわけがあります。

昔より痩せている印象の石原さとみですが、今のスタイルを手に入れたのは、やはり食生活には随分気を使っていたみたいです。 朝はバナナやブルーベリーや豆乳を使ったシェイクを飲み、食後はスウィーツではなくフルーツを食べる。更に毎日青汁を飲むなど、健康的な食生活を送っているそうです。

そして、何より第一に「よく噛んで食べる」とのこと。これは食べ過ぎ予防にもなる、と本人も語っています。

そのため、バラエティー番組に出演している際はちょっとふっくらしているのに、ドラマが始まったとたん顎のシャープが美しくスラリとした体型になっているのはそういった努力をしているんですね。

これからも素敵な姿でいて欲しいです。

ここの画像を引用しました。
questnews365.com
popular-people.com

石原さとみの今と昔を比較 [芸能]

石原さとみが最近、急激に可愛く、綺麗な女優になっていっていますよね。石原さとみは笑顔が素敵ですし、愛嬌もあります。

急激に垢抜けたよね

最近はいつも男に媚びる表情ばっかり。あざとすぎ。

唇がセクシーすぎる

(ネットの反応)

人気は男女ともにあり、男はイチコロ、女性は参考にされる女優の一人になっています。

そんな今、トレンディな石原さとみの顔が、昔と比べてかなり変わったみたいだという反響もあります。
26f806bb.jpgishi.jpg石原さとみ1.jpg石原さとみ3.jpg


若い時の写真を見ると、今とは違い、特徴といえばまゆ毛と答える方もいるのではないでしょうか。昔から眉毛がしっかりとしていて、黒くて濃いめの眉毛が印象的でした。

そして、抜群に垢抜けて、綺麗になったのは、ドラマ「失恋ショコラティエ」からではないでしょうか。このときの石原さとみは女性が嫉妬してしまうような可愛らしい役柄でとてもハマリ役でした。

昔からこのように太いまゆ毛でナチュラルな感じを貫いていましたが。 劇的に変わったとされる今は、その眉毛がとくに変化していました。まゆ毛が細く整えられ、色も濃い真っ黒から、髪色に合わせた茶色へと変化していました。 そのお陰で、顔の中でも協調されるのが目や、ふっくらとした唇。 顔もスッキリした感じになっていて、 自分の顔に合った髪型やメイク、眉毛などを見つけたという感じですね。


石原さとみが「確変」と言われるほど可愛くなった理由の一つに、前髪があげられるはず。
漆黒のセミロングに目もとギリギリの前髪という、実はかなり主張するヘアスタイルなのですが、
一つ一つの顔のパーツが主張している彼女なら顔が負けることもなく、適度に強さを和らげる効果があるよう。
さらに、彼女の顔は骨格は丸いけれど、顔自体の肉づきはかなりシャープであごが細いのも特徴。
この輪郭をキツくなくキュートに見せる効果も高いです。

髪色や体型などに大きな変化がない分、「スゴく可愛くなったけどどこが変わったか具体的によくわからない」とも言われるのが石原さとみ(のメイク)。人によってはコンプレックスになりそうな厚い唇をチャームポイントにしたり、トレンドに逆行して眉を細くした、など、徹底的に顔の素材を足し算・引き算できるよう「自分の顔を分析・活かした」という事が彼女を可愛くした大きな理由と言えそう。

(記事を抜粋)

とそういう仕事を専門にしている人はこう語っています。

石原さとみのような唇もある人にとってみれば、たらこ唇と解釈してしまいますが、石原さとみの場合、それを長所に変えているところが素晴らしいですね。もちろん化粧の効果もあると思いますが、これだけ人の顔は変わると証明してくれていると思います。

昔は昔で可愛い部分もありますが、今は更に素敵になっている印象です。

ここの画像を引用しました。
boukenka.info
boukenka.info
lily-new.com
blog.livedoor.jp
タグ:石原さとみ

石原さとみが着用していたダニエルの時計の色、値段、サイズは?

8687409d0a2c17bfa2ec435573e0051b.jpg

ドラマ、「5→9(5時から9時まで) ~私に恋したお坊さん~」で石原さとみのしていた時計が注目を浴びています。もともとその前から、山田優が雑誌で着用していて話題になっていたりしましたが、再度、石原さとみが着用しているということで、反響を得ています。

「石原さとみがつけてた時計可愛い!!!!欲しい!!!」

「ずっと欲しかった時計を 追い打ちをかけるかのように 石原さとみちゃんがつけてるから もっと欲しくなった ? [黒ハート]? かわいいなあ」

(記事を抜粋)

そのメーカーはDaniel Wellington(ダニエル・ウェリントン)。
600x600-2015112700019.jpg


スウェーデン発の時計ブランド。2011年に展開されたまだ若いブランドながらも、そのスタイッリュでエレガントなデザインで一躍人気の腕時計。00万本を売上げ、日本でも大変な人気があり、男性も女性も着用できます。2万円代で高級感に溢れるデザインと、ベルトの交換が自由自在が特長です。

ドラマの中でしていたダニエル ウェリントンの時計はシェフィールド/ローズというシリーズです。

36mmの盤面で、シンプルで飽きの来ないデザインになっています。シンプルな機能のみで、スマートな外観。カジュアルなファッションから、スーツスタイルまで幅広く対応することができます。

石原さとみがしていたシェフィールド/ローズの価格は 22,000円(税抜き)です。この時計は楽天などでも購入できますが、ダニエル ウェリントンの正規保証が受けられるのは公式ストアで購入した場合のみです。公式ストアの方が安心だと思います。

レザーベルトのタイプカジュアルな印象のNATOストラップの両方を選ぶことができます。それぞれ、数種類あってどれを取っても素敵な仕上がりになります。だいたい3000円前後なので、気軽に何種類か購入するのもオススメです。

600x600-2015112700019.jpg

人を選ばずにおしゃれをアップさせてくれるDaniel Wellington(ダニエル・ウェリントン)。要チェックですね。

ここの画像を引用しました。
bijinbu.me
page4.auctions.yahoo.co.jp

sundaylife.jp

石原さとみの「5-9」の衣装。ズボン編 [芸能]

「私に恋したお坊さん」の石原さとみのコーディネートは本当に参考になります。コートの合わせ方、アクセサリーのつけ方、全てが良い印象です。

その中で、パンツやズボンもとてもセンスの良いものを選んでいます。

まずはガウチョです。

ガウチョ・パンツとは、南米の草原地帯(パンパス)の牧畜に従事しているカウボーイ(ガウチョ)が着ている裾が広がりゆったりとした七分丈のワイド系パンツ。
ゆったりとして履きやすく、かつ動きやすい。
元々はカジュアル感が強かったが、現在は薄手でしなやかなカットソーなども生地に使うため、レディースでは着用時にスカートにも見えてエレガントな傾向にある。ワイドパンツであるため相対的にウエストが細く見えやすく、足首の見せ方やシルエットでは美脚、美尻を想像させる優れたデザインが増えてきた。

(記事を抜粋)

このドラマでも、ガウチョを履いています。それだけでも、おしゃれですね。

第2話で着ていたと思います。

ANAYI(アナイ)の「ストライプガウチョパンツ」ホワイト 21,600円(税込)。
001650100002.jpg

そして、似たデザインのMISCH MASCH (ミッシュ マッシュ)「二重織ガウチョパンツ」グレー系 8,532円(税込)。

リボン結びが可愛い。JUSGLITTY(ジャスグリッティー)の「クロップトワイドパンツ」カーキ 18,360円(税込)。
to906-02251-36c.jpg

CLASSY10月号に掲載されたアイテムです

ELFORBR(エルフォーブル)「ダブルクロスキュロットパンツaw」ボルドー 12,960 円(税込)。
7951689_b_12.jpg

emmi (エミ)「【emmi atelier】クロップドカットパンツ」RED 14,040円(税込)。
細いストライプの柄入った、ちょっとだけ短め丈のパンツ。フォーマルでもカジュアルでもどちらでも。

PINKY&DIANNE(ピンキーアンドダイアン)
「【HOLIDAY LINE】Wクロスストライプガウチョパンツ」ホワイト 21,600円(税込)。
10213698N00U.jpg

ANAYI(アナイ)「ソフトサテンタックパンツ」19,440円(税込)。

どれも素敵なパンツです。共通点があるとすれば、どれも丈が短めということですね。参考にしてみてください。

ここの画像を引用しました。
fashion.dmkt-sp.jp
voi.0101.co.jp
store.sazaby-league.co.jp
www.magaseek.com

石原さとみがドラマでしていた衣装。アクセサリー編 [芸能]

1e97b0f2494b4cfb4cba60606f09626b.jpg
アクセサリーを付けたいけど、何かいいのがあるかな?とか、新しいアクセサリーを探しているなど悩みがある方もいると思います。

今回は石原さとみがドラマで着用していたアクセサリーを紹介したいと思います。石原さとみが着用しているとあれば、話題にもできますし、自分にも自信を付けることができると思います。

8da823ad5719282ec7b26acecd67c7150e84d2d3.57.2.9.2.png
「失恋ショコラティエ」

【Miel Jewelry Hachi
ダイヤモンドレモンクォーツネックレス

価格30240円

ブランド名の”MIEL”というのが、はちみつという意味。

蜂をモチーフとしていて、小ぶりなデザインになっています。

ドラマではキュートな役柄を演じていました。衣装が可愛らしくフリフリのファッションにとてもよく似合っていました。


「ディアシスター」

【GUILD PRIME(ギルドプライム ウィメンズ)】

LOVELESS WOMENS ビジューデコラティブネックレス
石原さとみがショップの店員をしている際に着用しているネックレスになります。存在感は十分で、綺麗なカラーのビジューが素敵です。

927119_1631267050495365_559429067_n.jpg
「私に恋したお坊さん」

Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)/Classic Sheffield Lady

定価:22,000円

”すっきりとしたラインとシンプルなデザインで知られるクラシック・コレクション。モダンな紳士淑女をイメージして創られました。 ミニマルな文字盤と、非の打ちどころがないダークブラウンのバンドで彩られ、この時計は見事にエレガントな外観となっています。 ドレスアップをしているときも、ラフなスタイルのときも、この美しい時計はどこでも一際目を引く存在です。

(記事を抜粋)

MICHAEL KORS(マイケルコース)/グリニッチ スモール クロスボディ

定価:39,000円

STAR JEWELRY(スタージュエリー)/HALF BANGLE BRACELET

定価:34,560円(税込)

”深いU字のバングルを手首の横からはさみ、チェインを二重巻きにして留める、新しいスタイリングのブレスレット。普段から抵抗なく使うことのできる素敵なブレスレット。

STAR JEWELRY(スタージュエリー)/PEARL GRAVITY NECKLACE

定価:38,880円(税込)

”コンセプトは“無重力”。重力に逆らって浮いているかのような新感覚のデザイン。フォルムにこだわった優雅な造形の地金と、厳選された光沢のあるアコヤパールが美しいネックレスです。

STAR JEWELRY(スタージュエリー)/WHITE TOPAZ LINE EARRINGS

定価:31,320円(税込)

”耳たぶに沿うフォルムで、トレンドの着け方が楽しめるユニークイヤリング

STAR JEWELRY Girl STAR EARRING

定価:13,500円(税込)

”バネ性のある地金とシリコンパーツで耳たぶを挟むだけの簡単なクリップタイプで、着ける位置が自由。いくつも連ねて着けることもできます。

STAR JEWELRY(スタージュエリー)/STARLIGHT DISKS

定価:48,600円(税込)

”地金に施されたテクスチャーがさまざまな光をまとうようなイメージのロングネックレス。そのままロングネックレスとしても使用でき、二重に着けたりすることも可能。

MK MICHEL KLEIN(エムケー ミッシェルクラン)/パールワントップネックレス

定価:5,400円(税込)

”メタルパーツとパールの組み合わさったネックレス。

どれも、素敵なアクセサリーで人を選びません。参考にしてみてください。

ここの画像を引用しました、
mamakororo.seesaa.net
jocee.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。