So-net無料ブログ作成

松本潤が出演予定のドラマは長瀬智也にバトンタッチ [芸能]

松本潤が2016年の月9に出演する予定になっていましたが、長瀬智也に変わりました。そのドラマは「フラジャイル」

Unknown.jpeg364722ae2247410db3b068e5b9d29e6d.jpg

長瀬智也はこれまで、高校に編入するヤクザ、うぬぼれやすい刑事など多くのユニークな役を演じてきていましたよね。医者役も以前に「ハンドク」で演じてました。その時もユニークなキャラでしたよね。

今回は、医師でありながら白衣を着ず常にスーツ姿。歯に衣着せぬ物言いで、敵ばかりつくってしまうキャラクターの設定です。

役作りについて長瀬智也は、

「自分なりの個性で主人公の個性をひもといて、いい意味での偏屈さを出しながら作っていければ」と構想。正義のためなら周囲とのあつれきもいとわないという設定には「主人公のキャラクターは大好きで魅力的。ドラマを見てくださる方にも同じように感じてもらえたら」

(記事を抜粋)

と話している。

同局ドラマで主演するのは「ムコ殿2003」以来13年ぶり。医師役はTBSの「ハンドク!!!」以来15年ぶりとなるそうです。それだけの年月が経っているのが驚きです。そのドラマのキャラクターの印象は今でも記憶にあるほど。

今回のドラマは漫画誌「月刊アフタヌーン」(講談社)で連載中の同名漫画(原作・草水敏氏、作画・恵三朗氏)を実写化。病気の原因を解明し、患者への診断を科学的に確定させる「病理医」に焦点を当てた医療ドラマだ。「フラジャイル」とは直訳すると「壊れやすい」の意味で、“壊れやすい”人間の体と、判断ミスが人命に直結する“壊れやすい”仕事である病理医の責任の大きさの2つを表現している。長瀬は医療の正義と患者の命のためなら、相手が誰であろうと衝突をいとわない天才医師・岸京一郎を演じる。白衣は着ずに常にスーツ姿、他の医師と対立すれば完膚なきまでに論破し、周囲からは「強烈な変人だが、極めて優秀」と評される役どころ。

(サンケイスポーツを引用)

twitteの反応も期待が持てる感じです。

「フラジャイルって潤くんじゃなかった・・のね?」

「フラジャイルで水曜10時までは正しかったんだね。長瀬くんだったね。年代からしたらそうだよね、と思うよ。 でもでも。フラジャイルじゃなくてももちろん良いからお願い、潤くんのドラマ見せてください。松本潤くーーん!お芝居待ってます!!!」

「ヘイヘイヘイヘイ!フラジャイルの主演、長瀬さんじゃないの。誰だよ潤くん内定だって言ったのは。TOKIO兄さんじゃないか〜」
(記事を抜粋)

松本潤に変わり、長瀬智也に変わったのは、特に気にすることはそんなにはないですよね。どっちでもそれぞれ楽しみがありますね。

ここの画像を引用しました。
girlschannel.net
mii2.jp

松本潤の月9ドラマ、「失恋ショコラティエ」の評判は上々? [芸能]

松本潤が月9を務めたドラマといえば、「失恋ショコラティエ」ですよね。初回の平均視聴率が14.4%だったそうで、まずまずの数字と言えるものではないでしょうか。

もともとの原作は水城せとな氏が『月刊フラワーズ』(小学館)に連載中の人気漫画です。

WS104113.jpgd85611fcf3b2af3edc2bb097259547e9.jpg

主人公・小動爽太が、チョコレートが大好きな最愛の女性・サエコのために、「チョコ」と「片思い」を捧げ続ける甘く切なくほろ苦いチョコレートみたいなラブコメディー。

このドラマで、恋愛をチョコのように例え、ドロドロでもあり、口の中でとろけるような、香りいっぱいの作品になっていたと思います。

そして、このドラマにいなくてはならない出演者はいます。その人がいなければ、ドラマのイメージが全く違うものになっていただろうと思うぐらい影響力があったと思います。

それは、石原さとみです。

爽太を惑わし続けるサエコを演じた石原さとみ。第1話からさく裂するサエコの天然系小悪魔ぶりを嫌味なく演じていた。これでもかといったほどの小悪魔を発揮した女優はなかなかいないのではないでしょうか。

松本潤はもちろん、名前の通り、爽やかな感じでしたし、井上薫子役の水川あさみもしっかりしたお姉さんといった感じでいい味がありました。爽太の“セフレ”となるファッションモデル・加藤えれな役の水原希子はキュートな感じがとてもよく、さすがモデルといった印象。

そして、リクドーのオーナーの六道誠之助役の佐藤隆太がとてつもなくいい味を出していました。本物もおカマでないのかと思うくらいツボにはまった演技で、ドラマの隠し味的な存在でした。言うこともとてもセンスの良いもので、その人生論はとても勉強になりますよね。この佐藤隆太も「失恋ショコラティエ」にいなくてはならない俳優の一人だったと思います。それぐらい、出る場面は少ないですが、存在感はとびきりでした。

そして、世間での評判も上々でした。

久しぶりに観たけどやっぱり石原さとみがとってもかわいい! 衣装もかわいすぎて何度も観てます。 あとサントラが良かった。 松潤は鼻の下?が長いのがかなり気になった

原作も大好きなマンガですがまさかドラマ化されてるとは!!再放送で見て一気に見ちゃいました!!好きなドラマのランキングに入るひとつです!

佐藤隆太さんのりくどーがツボ。 スピンオフとか作ってほしい。

再放送を見てます。 リアタイでは見てませんでした。 りくどーのオネエキャラが上手すぎて笑える。水川さん苦手だったけど、これは好き。オリヴィエに惹かれるー。

ただの恋愛ドラマではなく、人間の真髄を描いた心の描写に、とても共感出来ました。また松本潤君が演じた小動爽太に会いたいです。

(記事を抜粋)

このドラマを見て、石原さとみを好きになった人も多いのではないでしょうか。それほど、役が光っていましたし、可愛いのはもちろん、演技は本物の女優だと思わせるほどの演技。石原さとみなしでは考えられない作品になっていると思います。

ここの画像を引用しました。
xn--eckyfna8731bop8c.jp
bijinbu.me

松本潤のNHKドラマ、はじまりの歌の視聴率は?内容は? [芸能]

松本潤がNHKのドラマに出演する以外と少なく、松本潤にとって同局ドラマは意外にも初主演で、出演も嵐で歌手デビューする前年、1998年放送の「必要のない人」以来、15年ぶりになります。そのドラマは「始まりの歌」です。

3cb3aa1bdb5ea1bebec88a002cfd0667_8203.jpeg

嵐としては3年連続で紅白歌合戦の司会を務めるなど、NHKの“顔”になっていますよね。ですが、同局のドラマ主演は初めてです。

ドラマは、嵐が10、11年の紅白の企画コーナーで歌った、放送作家・小山薫堂氏作詞の「ふるさと」がモチーフになっています。故郷の尊さを伝える歌詞で、多くの国民の感動を呼んでいました。NHK全国学校音楽コンクール(10月全国大会)で小学校の部の課題曲に選出され、コンクールが80回記念大会であることから、ドラマになりました。

「始まりの歌」は嵐の歌う『ふるさと』をモチーフに、合唱の楽しさと、故郷への思いが詰まったドラマを制作します。2013年9月23日午後19時30分~20時43分で放送されました。

詳細を書くと、

作 荒井修子
音楽 白石めぐみ
企画協力 小山薫堂(『ふるさと』作詞)

松本潤 フリーカメラマン
榮倉奈々 元恋人の小学校教師
戸田菜穂
尾上寛之
石田卓也
徳永えり
由紀さおり
國村隼
【制作統括】 土屋勝裕(NHK) 岩谷可奈子(NHKエンタープライズ)
【演出】 笠浦友愛

(記事を抜粋)

嵐が2010、11年に紅白歌合戦で歌唱したオリジナル曲「ふるさと」を題材にしたストーリーになっています。

あらすじは、

「松本は、教師を目指すもかなわず、生まれ育った田舎を飛び出し、東京で旅行雑誌のフリーカメラマンになった青年・航(わたる)役。東京でも一人前になりきれず、上司から故郷での撮影を命じられ、帰郷するところから物語は始まる。地元で合唱コンクール出場を目指す小学生たちや、榮倉奈々(25)演じる元恋人の小学校教師、同級生や家族と触れ合うことで、徐々に教師への夢を取り戻していく。」

(記事を抜粋)

このドラマの見どころは、劇中で「ふるさと」と合唱曲「気球にのってどこまでも」のピアノ伴奏に挑戦したことです。

「カメラマン役でありながらピアノの伴奏をするシーンもあるので、どちらもしっかり準備をして撮影に臨みたいと思っています。。力を合わせて歌う合唱の楽しさ、歌の力を感じていただけるように頑張ります」

6a2b242a.jpg

と松本潤もこのドラマに対する気持ちが伝わってきます。

視聴率は前述した9.2%でした。内容はすばらしいものになっていたと思います。

ここの画像を引用しました。
girlschannel.net
www.naperi.com

松本潤出演したNHKドラマの再放送してほしいもの [芸能]

松本潤の出演していたNHKドラマで再放送を期待したい作品はあります。

土曜ドラマ もうひとつの心臓

28033608.jpeg

あらすじ

少女時代に別れた母との再会を契機に、右に心臓のあった兄の死、父と母の対立など封印されていた記憶が鮮やかによみがえる。

(記事を抜粋)

風吹ジュン、南果歩、玉置浩二、松本潤が出演をし、1997年の10月17日に放送されたNHKの75分の単発ドラマ。第52回文化庁芸術祭優秀作品賞と第37回日本テレビ技術賞(撮影・照明賞)を受賞しています。

子供時代の奈緒子を演じた楯真由子さんの演技力、徹を演じた松本潤さんの存在感は今と同じく、幼少期の松本潤のとても貴重な作品になります。


Nコン80回記念ドラマ はじまりの歌

BU2acxcCUAE2qrM.jpg

あらすじ

カメラマンの航(松本潤)は、取材で故郷の山口・萩へ向かう。地元の小学校を訪れた航は、合唱団を立ち上げた教師の元恋人・夏香(榮倉奈々)と再会する。
(記事を抜粋)

ドラマは萩市を舞台とする物語で、東京から帰省した主人公が、地元の小学生や仲間たちと合唱を通じて、ふるさとの良さを感じ、自分を振り返るという内容になっています。

松本潤、榮倉奈々、戸田菜穂、尾上寛之、徳永えり、由紀さおり、國村隼が出演をし、2013年に放送されたものです。


twitterでの反応も上々です。

「はじまりの歌泣きそうになった… 潤くんのあの表情が感動させるよね。」

「はじまりの歌、ほっこり♡ ふるさとっていいね꒰*´∀`*꒱」

「はじまりの歌 見てる♡♡ Nコンの小学校の課題曲 いいね~~( *^o^* ) 小学生の合唱って めっちゃ 鳥肌立つ✡!感動する!」

「はじまりの歌見てる。そんなに萩連呼せんで。帰りたくなるT^T」

「はじまりの歌の小学生が履いてる上靴私が小学校の時の指定の上靴と一緒だ! テンション相葉!」

(記事を抜粋)

どちらとも、また再放送してほしい素晴らしい作品ですね。

ここの画像を引用しました。
prcm.jp
maki0605.seesaa.net

松本潤がドラマを降板した? [トレンド]

今回、週刊誌で騒がれていた月9ドラマ「フラジャイル」に松本潤が起用されたのは、誤報だったようです。

matu4-300x254.jpeg

一度決まった主演を松本潤が降板したのか、ただの誤報なのかははっきりとは言えませんが、主演が変わったことは事実です。

松本潤に変わり、長瀬智也になりました。

627a2410c170e72f93eb58ec44310ba6.jpg

長瀬智也の医者の役といえば、「ハンドク!!!」を思い出すのではないでしょうか。近代的な医療システムを持っているSMH(杉田玄百記念病院)を舞台に4人の研修医の青春と成長を描くドラマ。

今回の「フラジャイル」の役作りに関して、長瀬智也はスポニチで、

役作りについて「自分なりの個性で主人公の個性をひもといて、いい意味での偏屈さを出しながら作っていければ」と構想。正義のためなら周囲とのあつれきもいとわないという設定には「主人公のキャラクターは大好きで魅力的。ドラマを見てくださる方にも同じように感じてもらえたら」と話している。

(記事を抜粋)

また、

「このドラマには非常にポジティブな要素がたくさん入っています。主人公はとても偏屈な男なのですが、その中には優しさもあり、ヒーロー感もあり、いろんな顔が垣間見えます。そして強烈な個性だからこそ生まれてくる面白さもあります。そもそも、どうして彼が偏屈であるのか、そこにも意味があり、彼の全貌は話の中で明らかになっていきます。今まで見たことのない医療ドラマになると思います。僕も楽しみたいですし、皆さんもぜひ楽しみにしてください」

(記事を抜粋)

と長瀬智也も、漫画の内容をよく知っていると感じ取れます。役にのめり込んでくれそうです。

では、なぜ松本潤に変わって、長瀬智也になったのでしょうか。

この「フラジャイル」の放送枠は低視聴率を叩き出しているフジテレビの魔の時間帯になっているからだそうです。

もし、松本潤が出演して、ドラマの数字が悪ければ、印象も悪くなると考えたそうです。先輩である長瀬智也に取って代わったというらしいのですが、さすが長瀬智也ですね。もしこの状況をわかって引き受けたのならば、さすが先輩としか言いようがありません。もう一つはどうも漫画の主人公と松本潤のキャラクターが合っていないのではないかというもの。

とりあえず、長瀬智也が主演に決まったほか、キャストに武井咲、野村周平、小雪、北大路欣也が出演も決まったそうです。

どのようなドラマになるのかは楽しみですね。

ここの画像を引用しました。
web-chiku.info

松本潤の2016年の最新ドラマ [トレンド]

松本潤が去年のフジテレビ月9ドラマ、『失恋ショコラティエ』に続き、再びドラマに登場します。

『フラジャイル』は月刊アフタヌーン(講談社)という雑誌で連載中、恵三郎原作の人気コミックです。

内容は、

岸京一郎が主人公。職業・病理医。病理医とは、生検や病理解剖などを行って、病気の原因過程を診断する専門の医師のこと。各診療科の医師は、彼の鑑別をもとに、診断を確定させたり治療の効果をはかる。医師たちの羅針盤となり、人知れず患者を救う岸。医師たちは彼について、口をそろえてこう言う。「ヤツは強烈な変人だが、極めて優秀だ」と――。

(記事を抜粋)

231b01998d0f996d81b030d0cc4f7b3a.png844fb6a3d72b8ece71f7dc9f6eeef0f7_22862.jpeg

この役に松本潤が挑む訳ですが、役柄が松本潤のイメージとだいぶかけ離れたものになっています。

原作のイメージは、

顕微鏡と論理を駆使し、臨床医に語るその鋭さは臨床医の誤診を見抜き、患者を救っていく姿はまるでヒーローのようです。ですが、極めて優秀な変人と言われ、患者と顔を合わすことなく精確な診断を下していきます。


ネットの反応は松本潤だけあって、賛否両論ですが、原作とのギャップがあるようです。

来年1月松本潤がフジドラマ病理医役で主演決定!?信じていいよね??(((o(*゚▽゚*)o))) 久々のお仕事嬉しいよ♡♡♡♡♡

病理医役だとこれかもしれないんでしょ? 『フラジャイル』って漫画。 タバコ吸ってるよ。 すごい勢いで人を罵ってるよ。 これを潤くんがやるって 妄想してみな‥‥? ドMな貴方、大喜び。 楽しみです。

ファンには申し訳ないんだが、岸先生が松潤とか断じて認めん!!!!断じて認めんぞ!!!!原作読んでから言ってみろごるあああああああ絶対大泉洋なんじゃーーーー

フラジャイル、ドラマ化なのかな??? NHKのドクターG好きからTwitteでヤンデル先生に流れ、そこから病理医を知り、フラジャイルにたどり着いた人間にはたまらない♪情報だけど、主演:松潤は、イメージ違う気がする~

ジャニヲタは松潤が出たからフラジャイルの漫画買うみたいな流れになると思うけどドラマ見てからにした方がいいしヤツらポジティブの塊だからドM歓喜(笑)とか思ってんだろうけどとりあえず岸先生やるには松潤は綺麗すぎるってんだよ。

もし松潤がドラマやるとしたら嵐からの医者役は4人目? 二宮和也「天国で君に逢えたら」 (精神科医 野々上純一) 櫻井翔「神様のカルテ」 (消化器内科医 栗原一止) 相葉雅紀「ラストホープ」 (総合医 波多野卓巳) 松本潤「フラジャイル」←? (病理医 岸京一郎)←?

松本潤さんの病理医ドラマってまさか『フラジャイル』の実写化? もし岸先生役だとしたら全然役に合ってないキャスティングだと思いますが…あの正論だけどイヤミっぽい感じがちゃんと出るのかしら……

(記事を抜粋)

松本潤の清純なキャラクターがどう変化するのかが、楽しみなところです。まだ週刊誌での情報なので確定ではありませんが、今後どうなるか見ものですね。

ここの画像を引用しました。
girlschannel.net
twitter.com

松本潤と井上真央のおそろい [芸能]

松本潤と井上真央が結婚するという可能性が高くなっていると最近、話題になっています。

まずはお互いのプロフィール

生年月日 1983年8月30日(32歳)
出生地 東京都
血液型 A型
職業 歌手・俳優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
主な作品
テレビドラマ
『金田一少年の事件簿』(2001年)
『ごくせん』(2002年)
『花より男子』(2005年)
『花より男子2』(2007年)
『バンビ〜ノ!』(2007年)
『夏の恋は虹色に輝く』(2010年)
『ラッキーセブン』(2012年))
『ラッキーセブンSP』(2013年)
『失恋ショコラティエ』(2014年)
映画
『僕は妹に恋をする』(2007年)
『隠し砦の三悪人』(2008年)
『花より男子F ファィナル』(2008年)
『陽だまりの彼女』(2013年)

本名 井上 真央
生年月日 1987年1月9日(28歳)
出生地 神奈川県横浜市
身長 158cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 1992年 -
活動内容 2005年:『花より男子』
2011年:『おひさま』
2015年:『花燃ゆ』
事務所 セブンス・アヴェニュー
公式サイト Mao Inoue Official Web Site
主な作品
テレビドラマ
『キッズ・ウォー』シリーズ
『花より男子』シリーズ
『獣医ドリトル』
『おひさま』
『花燃ゆ』
映画
『花より男子F』
『僕の初恋をキミに捧ぐ』
『八日目の蝉』
『永遠の0』
『白ゆき姫殺人事件』
常に2人は息ピッタリだとか

(記事を抜粋)

井上真央の方は来年で29歳を迎え、女性としては結婚の時期と言われる事が多いお年頃ですね。井上真央自身も結婚願望は強いらしく、インタビューなどでもそういう節を垣間見せています。

そもそもは、「花より男子から」なのですが、この現場では共演者からも「デキてるんきゃないか」という噂が流れるほど2人はラブラブだったそうです。

また、ラスベガスでの撮影合間に、お互いの写真を撮り合って遊んでいたそうです。「花より男子2」の特集取材で、久しぶりの再会にもかかわらず手を繋いでたり、肩を組んでいたりと仲良しモードだったそうです。

現場でのやり取りで、「見つめ合ってください」との注文に松本潤は遠くを見て目を合わせようとしなかったそうですが、「見つめ合うの恥ずかしいんだ〜」とツッコミ。「うるせぇよ(笑)」とこんな感じだったそうです。

「花より男子」の時は恋人のように仲の良い二人だったそうです。お互いに違う現場の時も、しっかり、お揃いのものを着用しています。

ブシュロンの指輪
808af884e447023fdfb6e43223ce840b.jpg

thum0368.jpgthum0369.jpg

ストール
mig.jpg5.jpg

長い長いお付き合いの中で、やっと花を咲かすことになるのでしょうか。二人がお似合いなのは、現場関係者からも折り紙付きだそうなので、ファンも認めてくれるでしょう。

ここの画像を引用しました。
namakemono-no-gogai.blog.so-net.ne.jp
suke-up.com
namakemono-no-gogai.blog.so-net.ne.jp
pikokopi.com
auroranews24.com

松本潤と井上真央の結婚は1月が濃厚? [トレンド]

松本潤と井上真央の関係でにわかに噂が立っています。

それは、井上真央が、2016年1月に、松本潤と電撃結婚する方向で調整が始まったということです。

E4BA95E4B88AE381A8E69DBEE69CACEFBC92-9cd98-273x300.jpg

ファンの方は、「やったー」とか「念願の結婚おめでとう」という声が多いと思いますが、これが本当になれば、晴れて井上真央と松本潤の関係が正式なものになります。

 井上真央と松本潤は、『花より男子』(TBS系)で共演し、それから交際を始めたとされています。お揃いの指輪、ベルト、シャツでも話題になりました。

95193004c57e1bb9fe9b9f00a5ca6bda.jpg

そして、『ラルフ ローレン ジャパン』のPR担当などを務める加賀谷真理氏が、自身のブログに小栗夫妻の家に招かれた際に、

『井上真央ちゃんと松潤君まで紹介して頂き』

とつづったことも話題になりました。 小栗旬は松本潤、井上真央と仲が良く、二人の関係が決定的になった1つの出来事だと思います。

芸能関係者は井上真央の誕生日が近いという事を指し、このような事を発言しています。

 「1月9日、井上の29歳の誕生日がXデーになる予定です。今年12月に、彼女が主演を務める歴史的低視聴率のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』が、ようやく終わる。批判に耐えつつ、大役をこなしたことへのご褒美が結婚なのです」

(芸能記者)

そして、なぜ、このように確信的な発言をするのかというと、井上真央がアピールをした事である。9月15日発売の『女性自身』のインタビューで、

「結婚したら引退」

のようなニュアンスの発言をしていました。

 「結婚と女優を両立するのかの質問に、“もし好きな人から『やめてくれ』と言われたらやめますね”と答えたのです。これは松潤に対する、“そろそろ結婚してよ”のアピールにほかなりません。さらに、引退を後押ししてくれるよう頼んでもいる。いわば、“結婚即引退”宣言です」

(芸能関係者)

そして、これは本当かはわかりませんが、井上真央は1日も早く結婚したかったとされています。

 「井上は感受性が豊かで、東日本大震災でもショックを受け、数年間大きな仕事ができなかったとされているほど。結婚後は普通の主婦になりたいというのが本音でしょう」(女性誌記者)

松本潤は、結婚はNGとされるジャニーズ事務所所属ですよね。ですが、最近では緩和処置がされたんです。

 「TOKIOの国分太一が9月に元テレビ局員と電撃婚したことで、情勢が劇的に変わったんです。というのも、国分の結婚を受け、ジャニー喜多川社長が“適齢期がきたら、遠慮なく結婚すべき”と、初めて明言したからです」

(芸能記者)

来年の1月に結婚するのか?またどのような結婚式になるのだろうか楽しみですね。松本潤が結婚するとジャニーズで交際を噂をされている人達は一気に花が開きそうな感じがします。

ここの画像を引用しました。
funip.jp
hdr12.com

松本潤と井上真央の結婚予定速報 [芸能]

松本潤と井上真央の交際が話題になり始めたのはドラマ、「花より男子」が始まってからですね。

40801e0338b450b6a959c38269fdc95c_40.jpeg

このドラマの影響力はすごく、ドラマ、映画化、韓流、そして、海外でも人気の高いと評判になっており、今回、ミュージカル化されることが決まったそうです。

その松本潤と井上真央はドラマの中では、結婚するシーンがあり、ハッピーエンドで終わりましたが、実際のところはどうなのでしょうか。

2015年の夏にTOKIOの国分太一が結婚しました。これがきっかけでジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が

「遠慮なく適齢期になったら結婚すべきです。将来(未来を担う)子供も必要だしね」

と結婚してもいいよというサインが出されたそうです。


ジャニーズには都市伝説があり、

「結婚できるのはグループから1人だけ」

というものがありました。これはジャニーズの掟だったらしく、SMAPは木村拓哉、V6も井ノ原快彦の1人だけです。国分太一が結婚したことでTOKIOは山口達也を合わせて2人目になりました。

「かつてはそういう暗黙の了解はあったし、そう明言していたジャニーズの幹部もいた。このオキテがあることで、泣く泣く結婚をあきらめていたメンバーも結構いたんです。でも国分がOKなら『俺も認めてくれ!!』と言いだすメンバーが続出する可能性はある」

「ジャニーさんのこの発言にはジャニーズの幹部連中も驚いていた。『この発言を楯にしてメンバーが結婚と言いだすんじゃないか』とビクビクしている」

(芸能プロ関係者)

芸能関係者が見るに、すぐに動き出しそうなのは、宮崎あおいと岡田准一。

「一応“今春から急接近”としているけど、(宮崎の夫だった)高岡奏輔からの“不倫略奪愛カップル”として有名。宮崎との交際は、岡田のタレント価値を傷つけてもおかしくないのに事務所が完全否定しなかったのは、『将来的に結婚も了承したため』とさえ言われている」

(芸能プロ関係者)

sdfsfsf.jpg

そして、冒頭に挙げた、井上真央と松本潤。2016年の1月に結婚するであろうという噂が立っている理由は、

「1月9日、井上の29歳の誕生日がXデーになる予定です。今年12月に、彼女が主演を務める歴史的低視聴率のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』が、ようやく終わる。批判に耐えつつ、大役をこなしたことへのご褒美が結婚なのです」

(週刊実話)

井上真央の結婚式に合わせてくるのではないかという予想らしい。ですが、DAIGOと北川景子の結婚の話もあれから無いですし、どうなのでしょうか。気になりますね。

ここの画像を引用しました。
robot8.net
buzzclip.net

かっぱを演じた小栗旬の映画 [芸能]

www.t-shirt-ya.com.jpeg

小栗旬と山田孝之がかぶりものをして演じる映画があります。今まで、イケメンの役や不良の役、清純派の役、闇金の役などしてきましたが、今回のようなキャラは初めてなのではないでしょうか。

その映画が、人気コミックを実写ドラマ&映画化する『荒川アンダー ザ ブリッジ』。原作は2004年より『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)で連載中の中村光の同名コミック。

飯塚健監督が指揮をとり、小栗旬はカッパの着ぐるみで荒川に住む「村長」役。山田孝之は自称ロックスターで星のマスクをかぶった「星」役を演じる。

 他のキャストは

城田優(シスター)
片瀬那奈(マリア)
安倍なつみ(P子)
平沼紀久(ビリー)
末岡拓人(鉄雄・兄)
益子雷翔(鉄郎・弟)
手塚とおる(シロ)
有坂来瞳(ジャクリーン)
駿河太郎(ラストサムライ)
徳永えり(ステラ)
上川隆也(リクの父親・市ノ宮積)
浅野和之(リクの第1秘書・高井)
井上和香(第2秘書の島崎)
高嶋政宏(高屋敷国土交通省大臣)

など面白い顔ぶれですね。

原作のキャラクターそのままを演じた小栗旬は、

「寒い日のウェットスーツはきつかったし、暑い日のウェットスーツはきつかったし、顔にノリをつけまくって、汗をかきまくった時の内側の不快感といったらたまらないし。顔からつま先までかかるストレスがあんなに大変だとは思いませんでした」

山田孝之は、

「旬君から『やって欲しい面白い役がある。俺は“河童”やるんだけど、お前“星”やらない?』と話をもらった」という山田も、「最初はキャラクターを演じるのが楽しかったけど、それがかき消されるくらい、辛かったですね…。被りものは頭が痒くても掻けないし、現場は粉塵がすごかったのにマスクもできず、鼻もかめず、すすり続けていました」

(記事を抜粋)

撮影は結構大変なものだったことを想像させます。

「自らやりたいと言った役でしたが、こんなにキツイと思いませんでした。でも、パート2が出来たらいいなと思うくらい面白いものができたと思います」と小栗旬も言っています。



内容もかなり濃いものになっていて、次回作ができるのもとても楽しみですね。

ここの画像を引用しました。
www.t-shirt-ya.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。