So-net無料ブログ作成

小嶋陽菜と手越裕也の関係は?プリクラ画像? [トレンド]

小嶋陽菜はモデルのような出で立ちで、他のAKBのアイドルとは一味違った雰囲気で可愛いですよね。

小嶋陽菜の写真集はセミヌードに近い、セクシーな姿を披露しています。

そんなとてもセクシーな小嶋陽菜は男はほっておくわけはないと思いますが、やはりアイドルなので、恋愛の話はあまり聞きませんが、噂はありました。


小嶋陽菜はtwitter上でしばしば、プリクラの画像などで話題になる事があります。

mig.jpeg

12137-4fe61.jpg


そんな、小嶋陽菜さんがTwitter上で投稿した、謎の誤ツイートしたのが始まりです。その後、手越祐也と小嶋陽菜が、路上でキスをしたと目撃したという噂がありました。

10071004.jpg

WS000345.jpg

この写真ですが、手越裕也に見えなくはないですが、多分偽物だと言われています。女性の方は小嶋陽菜にしては腕が太すぎると本人ではないとされました。


実は手越祐也は「俺様」的なキャラだそうです。「イッテQ」で共演してる宮川大輔も、手越裕也のキャラにたじたじになるそうです。

海外ロケの時は、手越待ちになるくらい、ファンが空港に山ほどいるそうです。

普通の芸能人であれば、何かサングラスなどをして、変装ではないですが、直要しているものですが、手越祐也は何もせず、普通の格好で空港に来るのだそう。

基本的には自由奔放キャラらしく、恋愛も自由奔放なのか、かなりの噂がでています。


噂のあがった女性は、
紗栄子
益若つばさ
ベッキー
大島優子(AKB48)
峯岸みなみ(AKB48)
北原里英(AKB48)
高橋亜樹(AKB48)
柏木由紀(AKB48)
田中れいな(元モー娘。)
紺野あさ美(元モー娘。)

(記事を抜粋)


噂になったのがほとんどあいどるなのに驚きですよね。

アイドルばかりが噂になったわけではなく、きゃりーぱみゅぱみゅとの関係をフライデーされ、最近スクープになりました。きゃりーぱみゅぱみゅはSEKAI NO OWARIのボーカル、深瀬慧との交際をしています。

そこに手越裕也が割り込んできたので、かなりの話題になりました。

とにかく、手越裕也にはそういった話が多いですが、小嶋陽菜も被害者?になりかけましたが、証拠は謎のtwitterのみで、実際には交際していないと思います。

ここの画像を引用しました。
xn--2015-8z5fi4in84brz1a9wg5w5ah8d.com
note.chiebukuro.yahoo.co.jp
matome.naver.jp
smashload.net
タグ:小嶋陽菜

吉本実憂の出身中学は?高校は? [トレンド]

NHK大河ドラマ 『軍師官兵衛』で黒田長政(松坂桃李)の後妻・栄姫役で出演されていた吉本実憂。

オレオのCMなどにも出演されていました。





国民的美少女と呼ばれるにふさわしい方ですね。本当に美少女だと思います。

今回は少し吉本実憂について触れてみたいと思います。

g_d_239209_1_1417870618.jpg

生年月日:1996年12月28日
出身地:福岡県北九州市
血液型:AB型
愛称:みゆ、よしもん
身長:160 cm
体重:非公開
スリーサイズ:72 – 58 – 82 cm
靴のサイズ:23.5 cm

(記事を抜粋)


吉本実憂は九州出身です。

最近、九州出身の方で、美少女として呼ばれる方が多いですよね。柏木由紀や蒼井優や橋本愛など。

出身中学は北九州市立曽根中学校です。

高校も九州の福岡県立小倉商業高校に入学したようです。

吉本実憂は小倉祇園太鼓が特技だそうで、高校を選んだ理由の一つに部活に祇園太鼓部があったからだそうです。

そして、芸能界に入り、家族と一緒に上京。

東京に上京してきた時に編入した学校は東京・目黒にある日出高等学校です。

この高校にしたのは、事務所の先輩、剛力彩芽、武井咲が日出高等学校の出身だからかもしれません。

今後の活躍として注目されるのは、TBSテレビの金曜ドラマ「表参道高校合唱部!」です。


高校の青春がテーマのドラマになります。

あらすじは、

「表参道高校合唱部!」の主人公は、部活・勉強・恋愛に人間関係と、いつも何かが足りないような不安と隣り合わせで落ち着かない、青春真っただ中の高校生たち。そんな居心地の悪い思いで不協和音を奏でている高校生たちが「合唱大好き!」という破天荒なヒロインと出会い、「合唱」に巻き込まれていくうちに、本当に輝ける場所を見つけていく青春ストーリーを描いている。

(記事を抜粋)

このドラマは今後活躍が期待される若手の俳優、女優が出演します。

主人公・香川真琴役には、連続テレビ小説「花子とアン」や芳根京子。
「烈車戦隊トッキュウジャー」で主演を務めた志尊淳。
「Seventeen」のモデルを務めている森川葵。
連続テレビ小説「マッサン」、大河ドラマ「花燃ゆ」の出演した堀井新太。
「仮面ライダー鎧武」、映画『渇き。』などに出演した高杉真宙。
映画『神様の言うとおり』の萩原みのり。

若手が並ぶ中、吉本実憂もこのドラマに出演します。

このドラマで注目されれば、世間に認められた事になると思います。

楽しみですね。

ここの画像を引用しました。
beamie.jp
タグ:吉本実憂

吉本実憂は野球好きの父親を持つべっぴん女優 [トレンド]

990miyu-000_1200x.jpg

テレビ朝日で放送されていた、「アイムホーム」。最終回を迎え、無事に終わりました。

視聴率も最近のドラマと比較するとかなり良かったという話を聞きます。

上戸彩、可愛いですよね。いつになっても変わらないスマイルとあどけなさを持っています。

木村拓哉が出演すれば、高視聴率は当たり前ですよね。さすが、アイドル界のトップにおられる方です。

このビッグな出演者の中に、これからビッグになること間違いない女優が隠れています。

その人は吉本実憂です。

ドラマの役どころは、

「久の異動先・第十三営業部の派遣社員。久への当たりがやや強め。誰かの命令で久を監視している。」

(記事を抜粋)


まだ18歳という若さで社会的な役を演じていたのはすごいですよね。


以前から、吉本実憂は注目はされていたようで、

2012年に第13回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞

初めての仕事はラルフ・ローレン直営旗艦店オープニングレセプションのゲストで参加

2013年に第85回記念選抜高等学校野球大会の『センバツ応援イメージキャラクター』を務め、『ヤマザキナビスコ オレオ』CM初出演。

まさにイメージの良い美少女といった扱いです。それもテレビ等で見ると納得できます。きれいでピュアな感じが出ています。

そして、2015年には『2015年度 E-ライン・ビューティフル大賞』を受賞しました。

この賞は“もっとも横顔の美しい”女性に贈られる賞で、都内で行われた授賞式に出席しました。

青のドレスにポニーテール姿で登場し、

「この賞をいだだけて自信につながりました。表面だけでなく内面から素敵な女性になれるように追求していきたい」

と語っていました。

この賞は、事務所の先輩である米倉涼子、上戸彩、剛力彩芽、武井咲も過去に受賞している由緒ある正きもの。

先に受賞された他の先輩方はきれいな方ばがり。かなりの自信に繋がったのではないでしょうか。


その授賞式の日は「父の日」だったわけですが、父親への報告は全くしていなかったらしく、父の日を忘れていたことに照れ笑いしていたそうです。

来年の4月に高校を卒業する吉本実憂はさらなる活躍が期待されています。

ざっと、吉本実憂の事をまとめると、
 
出身は北九州市小倉南区。
特技は小倉祇園太鼓。
趣味はダンス。
兄弟は2人姉妹。
スポーツの中では野球が好き。
父親は野球経験者で、よく家族で野球を観戦したりテレビで見ていたそうです。
母親は、昔に演歌歌手をしていたそうです。

fa74b9b54cbfbceb93d582a018c99822.jpg

父親が野球好きで、影響を受けています。始球式にも呼ばれていました。

今後の活躍が楽しみですね。

ここの画像を引用しました。
newslounge.net
weekly.ascii.jp
タグ:吉本実憂

村山彩希と満島ひかりの意外な関係 [トレンド]

2e9c8_249_2015-06-21-133644.jpgmig.jpeg

AKB48村山彩希が「AKB48旅少女」で、親戚である女優・満島ひかりの存在が芸能界入りのきっかけとなったことを明かしていました。

この番組では、村山彩希のほか、NMB48市川美織、AKB48向井地美音といったメンバーたちが一緒に登場していました。

この事実を明かしたきっかけは「もともと女優さんになりたくて芸能界に入ったの?」とたずねられ、

「親戚に満島ひかりさんがいるんですよ」

と告白したことが始まりなのですが。

実は、村山彩希の父親が

「あの方(満島)があんなに売れているなら、俺の娘もイケるだろ」

と考えたのが、芸能界入りのきっかけとなったと語ったそうです。

実際に村山彩希と満島ひかりは、2008年上半期に放送されたNHK連続テレビ小説「瞳」で共演しました。

村山彩希の家計は芸能一家らしく、村山彩希の姉もかつては「村山栞妃(むらやま・れんり)」の名義で映画『狼少女』などに出演していました。


その満島ひかりは最近、20代の若手女優の中では郡を抜いた存在感と言っていいほど、活躍をし、評判を得ています。

彼女の演技を見た放送作家が絶賛し、Twitter上でつぶやかれているそうです。

まず、評判を立てたドラマがあります。

『Woman』です。

平均視聴率13.9%を記録し、『ショムニ2013』の9.9%を超えるほどの人気ぶりです。

このドラマを見てもらうと伝わってくるのが、満島ひかりの迫真の演技です。

夫(小栗旬)を事故で亡くした主人公・小春(満島)がシングルマザーとして2人の子どものために貧しいながらも力強く生き抜くというストーリー。

序盤では貧困と疲弊で小春がボロボロになっていく姿がリアルに描かれているその演技が凄まじい。まるで演技ではなく、リアルそのものです。

シリアスであまりにも満島ひかりの演技の迫力があり、

「重すぎて見るのをやめた」
「いいドラマだけど息が詰まる」
「テレビドラマでこんなに気が重くなるとは…」
「演技に引き込まれる」
「毎週見ないと気になって眠れない」

様々な話題が飛び交いました。

「満島の演技について、放送作家のそーたに氏が『ドラマであんなに演技がうまい必要があるんだろうか。あんな芝居、映画にとっときゃいいのに』とTwitterでつぶやき、それを目にした脚本担当の坂元裕二氏がフェイスブックで『気分の悪い文章』と不快感を示す騒動がありました。このドラマに意気込んでいる坂元氏が怒るのは当然とはいえ、そーたに氏が言うように満島はテレビドラマにはもったいないほどの素晴らしい演技を見せている。ドラマの内容や演出には賛否両論ありますが、満島の演技に関しては誰も否定できないほどのデキといえます」

と、関係者が語るほど。

(記事を抜粋)


村山彩希の父親が思ったことは間違いではなかったのかもしれませんね。

ここの画像を引用しました。
matome.naver.jp
solife-a.com
タグ:満島ひかり

ウーマンの満島ひかりとその妹役の過去の凄さ [芸能]

ドラマ『Woman』が平均視聴率14.9%と関東地区で高水準を記録しました。

主演は満島ひかり。演技力の高さが今、話題とされています。劇中に見せる悲壮感の源は彼女の過去の経験であると「女性セブン」が報じている。

10歳の時に「安室奈美恵 with スーパーモンキーズオーディション」でグランプリを獲得しましたが、一時の流行り廃りを受け、2002年に活動休止。

その後、水着グラビアなど、個人活動を続けるもなかなか芽が伸びず苦悩を続ける日々だったそうです。


女優業の仕事のチャンスが訪れていた頃、家計に苦しんでいた実家が沖縄市の差し押さえに遭い、泡盛を8杯ほど飲んでいた父親が、酒気帯び運転で乗用車に追突する交通事故を起こしました。

ますます家計は苦しくなり、家を手放したそうです。


この経験が『Woman』で役を担い、爆発的な演技力の源であると、関係者は膝を打つほどだったそうです。

 満島ひかりは幼い頃から帰りが遅い両親に代わって、兄弟の面倒を見ていたそうです。

「満島さんは若手女優の中で、『不幸な役をやらせたら、右に出る者はいない』

と言われているぐらい。

瑛太と共演した『それでも、生きてゆく』(フジテレビ系)では、殺人犯の兄を持ったがために、引っ越した先々で嫌がらせを受ける主人公を演じ、


また、映画『川の底からこんにちは』は、妻子ある男性の愛人役ですが、妙にぴったりハマると関係者はからはかなり好評だそうです。

そして、満島ひかりもかなりの評判を呼んで、独特のキャラクターですが、『Woman』で義理の妹・栞役をやった人もものすごいキャラクターです。

この情緒不安定な栞の危うさは、登場するたびに画面に緊迫感を走らせ、自らの罪を告白する長台詞のシーンでは見ているこっちの息がつまりそうになるほどの演技を作り出していました。

30630601.png

この役を演じきったのは二階堂ふみです。

年齢は1994年生まれの19歳です。これだけでびっくりする方がいると思います。へー10代なんですかと。


二階堂ふみは自称“ヘンタイ”と公言しています。Twitter上で公言している好きなものがありますが、決して10代女子としては想像できないものです。

憧れの俳優は

ブリジット・バルドー
ジーナ・ローランズ
高峰秀子
スティーヴ・ブシェミ

興味がある作品は

『江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間』
『吉原炎上』
『ホーホケキョ となりのやまだくん』
『ゴーストワールド』

音楽は

ザ・クラッシュ
アークティック・モンキーズ
イギー・ポップ
ラモーンズキッス

愛読書は

『性に目覚める頃』(室生犀星)
『存在と時間』(ハイデガー)
『破産』(嶽本野ばら)

(記事を抜粋)


このヘンタイの二階堂ふみにインタビューした週刊SPAの編集者はこう証言しています。

「いや、本当に好きみたいですよ。インタビューで好きな監督を聞くと、『歓待』の深田晃司監督や、旧ソ連のヴィターリー・カネフスキー監督の名がスラスラ出て、ちゃんと観てるっぽかった。受け売りという意味ではなく、年上の映画監督とかの影響は受けているでしょうけど。機嫌が悪かったりしたらどうしよう、とドキドキしましたが、普通に礼儀正しいお嬢さんでした」

(記事を抜粋)

さすが、学生の頃は友達がひとりもいなかったそうです。本来、社交的な性格ではなかった上に周りに合わせることは苦手な性格だったそうです。

この二人が共演したら、面白くないわけがないですよね。

この背景を知って、再び「Woman」を見てみるのも、さらに面白くなるのではないでしょうか。

ここの画像を引用しました。
ryuuseinogotoku-trend.com
タグ:満島ひかり

満島ひかりの弟の嫁も芸能人? [芸能]

ドラマ「Woman」などで演技力が素晴らしいと注目を浴びた満島ひかりですが、実はfolder5の一員でダンスをしていた人です。

それが突然、解散になり、女優になるきっかけになり、演技をしたところそれがとても評判になり、監督など、関係者などが注目しています。

現在、注目を浴びている満島ひかりですが、実は兄弟も芸能界で活躍しているのをご存知でしょうか?

満島ひかりの兄弟は

満島ひかり(29)

満島真之介(25)

満島みなみ(24)

弟の名前不明 (21)

です。

Unknown.jpeg

満島真之介は役者で活躍しています。以前、満島ひかりで徹子の部屋で共演していました。

満島真之介のプロフィール

・生年月日 1989年 5月 30日

・年齢 25歳

・出身地 沖縄県

・身長 177cm

・血液型 B型

・出身高校 沖縄興南高等学校

・事務所 ユニマテ


くっきりとした顔立ちでちょっと外人風の顔立ちをしています。満島の祖父はフランス系のアメリカ人だそうで、ひかりさん、真之介さんもクォーターであるそうです。日本人離れした顔をしていますよね。

かなりの行動派らしく、北海道から鹿児島県まで全国各地を7ヶ月間もかけて周ったといわれています。

満島真之介が結婚したお相手は、満島ひかりのマネージャーを務める女性ということに驚きですよね。


満島真之介の奥さんとなったマネージャーさんについてさらに驚くべきことが。

満島ひかりのマネージャーは実はある芸能人の妹だそうです。

交際のきっかけは姉である満島ひかりを交えてが始まり、1年半交際した後、今はめでたく結婚しています。

bc073f84.jpg

さて、満島真之介のお相手は歌手で女優の「玉井夕海」さんの妹でした。一番左の方です。

玉井夕海さん宮崎駿監督の「千と千尋の神隠し」でリン役や、「忘念のザムド」の紅皮伊舟役をつとめた方です。

実際に玉井夕海さんのブログにも妹が満島ひかりのマネージャーとして紹介されています。

「ひかりちゃんとは去年の夏、『ルドンの黙示』というお芝居で共演してそれがご縁で、同じ事務所に所属することになりました。今は私の妹が彼女のマネージャーです。初めて会った時、なんだか血を感じた女の子ですが、こうなってくると半分親戚のような気分です。」

(記事を抜粋)

次に妹の満島みなみさん(24)ですが、モデルとして活躍しています。身長も172cmと高く、とてもきれいな顔をしています。

この家族は芸能人だらけですね。

結婚相手も芸能人に関わる人なので、そういった巡り合わせで構成された家族なのかもしれません。

おもしろい家族、兄弟だと思います。

ここの画像を引用しました。
c-channelnews.com
urdflash.info
タグ:満島ひかり

元フォルダー5の満島ひかりの旦那は監督 [芸能]

フォルダー5というグループはご存知ですか?

だいぶ昔のグループです。世代でいうと、SPEEDぐらいの時ではないでしょうか。

当時はFolderのメンバーの年齢が若く 平均で12歳くらいでした。男2人、女5人のダンスヴォーカルグループでした。

後に DAICHIの声変わりとともに脱退しました。そしてFolder5に生まれ変わります。

imagesCALVAJBW.jpg

満島ひかりはそのダンス担当の一人でした。 当時はグループ名は知られていても満島ひかりの名前を知る人は少なったと思います。

一時期のブームで人気がありましが、次第に人気は落ち、グループは自然消滅し、解散になります。

満島ひかりはグラビアを経験し、その後、映画「愛のむきだし」に出演し、無名ながらその演技力が高く評価されました。

そして、大女優へと変身させたのがドラマ「それでも、生きていく」でした。

少年犯罪の加害者家族と被害者家族の葛藤を描いたこのドラマは満島ひかりの名前を広めるきっかけになりました。


満島ひかりのプロフィール

hikari-5bdc6-thumbnail2.jpg

本名 石井 ひかり(旧姓:満島)
生年月日 1985年11月30日(29歳)
出生地 日本・沖縄県沖縄市
身長 162 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台

石井裕也のプロフィール

in_019_ishii_l.jpg

生年月日 1983年6月21日(31歳)
出生地 日本 埼玉県
職業 映画監督
ジャンル 映画
活動期間 2005年 -
配偶者 満島ひかり(2010年 - )
事務所
ブレス・チャベス


満島ひかりの出演ドラマ

モスラ2 海底の大決戦(1997年12月13日、監督:三好邦夫、東宝) - 浦内汐里 役[28]
デスノート / デスノート the Last name(2006年6月17日 / 11月3日、監督:金子修介) - 夜神粧裕 役
エクステ(2007年2月17日、監督:園子温) - 椎名百合子 役
僕の彼女とその彼氏(ゆうれい) Drop in Ghost(2007年2月24日、監督:森敦司) - 主演・佐伯小夜 役※初主演
少林少女(2008年4月26日、監督:本広克行) - 高橋ひかり 役
プライド(2009年1月17日、監督:金子修介) - 緑川萌 役
愛のむきだし(2009年1月31日、監督:園子温) - ヨーコ(尾沢洋子) 役
ちゃんと伝える(2009年8月22日、監督:園子温 ) - 女子高生 役
クヒオ大佐(2009年10月10日、監督:吉田大八) - 浅岡春 役
食堂かたつむり(2010年2月6日、監督:富永まい) - ミドリ 役
カケラ(2010年4月3日、監督:安藤モモ子) - 主演・北川はる 役
川の底からこんにちは(2010年5月1日、監督:石井裕也) - 主演・佐和子 役
悪人(2010年9月11日、監督:李相日) - 石橋佳乃 役
ラビット・ホラー3D(2011年9月17日、監督:清水崇) - 主演・今里キリコ 役
一命(2011年10月15日、監督:三池崇史) - 美穂 役
スマグラー -おまえの未来を運べ-(2011年10月22日、監督:石井克人) - 田沼ちはる 役
北のカナリアたち(2012年11月3日、監督:阪本順治) - 戸田真奈美 役
夏の終り(2013年8月31日、監督:熊切和嘉) - 主演・知子 役
ハロー!純一(2014年2月15日、監督:石井克人) - 主演・アンナ先生 役
駆込み女と駆出し男(2015年5月、監督:原田眞人) - お吟 役


石井裕也監督の長編映画

剥き出しにっぽん (2005年)(ぴあフィルムフェスティバル2007年 グランプリ受賞ほか)
反逆次郎の恋 (2006年)(京都国際学生映画祭2006 第8回TAMAシネマフォーラム入選 ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2008入選)
ガール・スパークス(2007年)(第3回シネアスト・オーガニゼーション大阪エキシビジョン Panasonic技術賞・DoCoMo女優賞受賞)
ばけもの模様 (2007年)
君と歩こう (2009年)(第22回東京国際映画祭 日本映画・ある視点部門出品、第50回日本映画監督協会新人賞最終候補)
川の底からこんにちは (2009年)(第19回PFFスカラシップ作品)
あぜ道のダンディ(2011年6月18日公開)
ハラがコレなんで(2011年11月5日公開)
舟を編む(2013年4月13日公開)(第86回アカデミー賞外国語映画部門日本代表作品、第37回日本アカデミー賞最優秀作品賞、報知映画賞作品賞、日刊スポーツ映画大賞作品賞、芸術選奨新人賞)
ぼくたちの家族(2014年5月24日公開)
バンクーバーの朝日(2014年12月20日公開)

(記事を抜粋)

そして、2010年に主演を務めた映画の監督である石井裕也と結婚しました。

10年に映画監督石井裕也氏(30)と結婚した満島ひかりは、自身の子作りについて

「考えてはいますね。でも授かり物なので…。あ、このことをニュースにしないで下さいね!映画のことを書いて下さい」

と必死にPRしていたそうです。

ただ二人ともかなり多忙なので、時間のすれ違いが悪い方に行かないといいのですが、今後もお互いの活躍を期待しましょう。

ここの画像を引用しました。
daityan555.net
toresoku01.seesaa.net
n-jinny.com
タグ:満島ひかり

片岡愛之助と破局した熊切あさ美の号泣動画 [トレンド]



片岡愛之助と交際をしていた熊切あさ美は号泣しながら、別れた詳細や片岡愛之助に対する思いを語っていました。


そして、その後、ニコニコ生放送の「堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談」に熊切あさ美が出演しました。

司会を務めるのは堀江貴文。彼は自分の思っていることをしっかり発言しますよね。

破局について鋭いツッコミを受けながらも、

「大変だったね」

といたわられると突然涙を流し、

「週刊誌の報道で別れ話が出ていないのに何度も出たことになっていた。いくら私でも別れ話をされたら分かる」

と報道に反論し、

「事実じゃないことがいっぱい流れてショックだった。私が好きだった彼は守ってくれる人だったのに、自分を守ることしかしなかった。尊敬する部分なくなった」

と語っていました。

wpid-KumakiriAsami_003.jpg

熊切あさ美は

「一度はちゃんと2人で話ししようとは思っている」

しばらく留守にしていて「6月初旬に一度帰ったら(愛之助さんの)荷物が全部なくなっていました。本人が来たのかそれも分からない。一日に1人で持って帰られる量ではないので」

と同居しているマンションに片岡愛之助の荷物がないことを明かし、今は同居していないという事。一緒に飼っていた愛犬は熊切さんが育てるという。



その後、熊切あさ美がブログを更新し、

「嘘つくような人生送りたくない ずるい人にはなりたくない」

「習い事に行きたくてむずむず」

「今年の夏は旅行も行きたい」

「人生一回だから楽しまなきゃ 嘘つくような人生送りたくない ずるい人にはなりたくない」

「毎日笑って過ごせるのが一番だね」

「嘘ついたり、ずるいことすると顔にでるから そうならないように 真面目に生きよう 明日もたくさん笑って過ごせますように」


などと、前向きな発言があり、これからの人生をどうするかを考えているようですね。


ですが、メディアの方の反応はよくありません。

「収録スタジオも明かさず、とにかくつかまらないようにした。その一方、スタジオに仲の良いメディア関係者を入れ、会見風に質疑応答したことで、大多数のメディアが激怒する事態になっている。『ミヤネ屋』出演後に各局が散々オファーしたのにすべて断った。それなのに『ニコ生』に出たわけだから。それだけならともかく、終わった後も何も話さず雲隠れ。もはやバラエティー番組等で熊切を使うところはないだろう」

とワイドショー関係者は語っていました。

どちらが良い悪いではなく、自分がどうありたいかを考えて生きていって欲しいですね。

ここの画像を引用しました。
xn--t8j0a6ivb6637aedfmxi.com
タグ:片岡愛之助

藤原紀香と片岡愛之助が映った女性セブンの画像 [トレンド]

2015-05-28_093649.jpg

藤原紀香と片岡愛之助が熱愛している事が女性セブンでスクープになりました。

女性セブンが捉えた2人の交際の詳細は5月21日の夜、片岡愛之助が出演する歌舞伎『五月花形歌舞伎』を観劇した藤原紀香。

ちなみに藤原紀香は片岡愛之助の公演している歌舞伎を見るのは初めてではないです。2回目なんです。
女性セブンの記事によると、片岡愛之助と藤原紀香の熱愛デートが最初に目撃されたのは、5月21日の夜9時すぎ。場所は大人の街・代官山。蔦屋書店の近くにある和食店の個室で、片岡愛之助と弟子、藤原紀香とその友人の4人が会食を楽しんでいた。

(記事を抜粋)


会食した後、一旦皆解散をし、片岡愛之助は紀藤原香が住むマンションへと愛車で向かい、そのままお泊まりしたという。

そして、唖然とする事ですが、お泊まりをした後も、片岡愛之助はタレントの熊切あさ美と夫婦同然の会話をしていたことも判明しました。

こちらは熊切あさ美がスポニチ本紙に告知した内容で、熊切あさ美のスマートフォン内の「LINE」にその記録を残している。


24日にLINEで、熊切あさ美が自宅マンションの駐車場代を「払っておくね」と送信しました。

愛之助からは「大丈夫だよ」と自身で払う旨の返信があったそうです。

片岡愛之助は多忙で4月から同棲自宅には帰らずにホテルに泊まっていたそうです。

熊切あさ美が仕事が落ち着くまで自宅の心配をしないよう気遣うメッセージを愛犬ころちゃんの画像とともに送ると、ピースサインをしたスタンプが届いたそうです。


家のことに関し、夫婦同然のやりとりを続けていただけに、熊切あさ美は、

「意味が分からない」と訴えた。

(記事を参照)


 熊切あさ美の母親と片岡愛之助はLINEをする良好な間柄で、

「22日に楽屋で会えなくて残念」

という趣旨のメッセージを送った母親に対し、

「バタバタしていて」

このやりとりも物証として残しています。


片岡愛之助は、

「4月初めに電話で別れを切り出した」

こういった風に芸能リポーターらに伝えていました。

熊切あさ美は

「別れた本人とその親といつまでもLINEしますか?」

「母親のことも裏切ったことが許せない。母親も凄く怒っている」

と心からリポーターに打ち明けています。


そして、こんな目撃情報もあります。

「片岡愛之助の公演に行った時とは異なり、和服姿ではなく、、花柄のプリントパンツを履いて、大きなサングラスで顔を隠した藤原紀香が現れ、助手席の乗り込むと、2人は満面の笑みを浮かべて見つめ合ったという。」

これを聞いていい気分がする人何人いるだろうか。


片岡愛之助は熊切あさ美という交際相手がいるのにもかかわらず、そういった行為をしていたのが女性セブンの彼に対する表現の1つなのではないのでしょうか。

自分の始末は、自分で片付けて欲しいですね。

ここの画像を引用しました。
day-start.biz
タグ:片岡愛之助

片岡愛之助は最低の男どと言われていますが [トレンド]

e042cc69a9feb83e5797aa542d9ac559_15078.jpegUnknown-1.jpeg

片岡愛之助はが最低だと女性を中心にかなりバッシングをされています。

熊切あさ美との破局騒動がきっかけです。2人の2年間の半同棲の末の結末ですが、片岡愛之助は藤原紀香とも同時に交際をしていたそうです。

これが話題になったのは女性セブンがスクープした藤原紀香と片岡愛之助の「同棲愛」をきっかけ。

2013年2月に交際宣言した片岡愛之助と熊切あさ美は、歌舞伎座近くの高級マンションで半同棲をスタートさせました。

一部では、結婚するいわれていましたが、藤原紀香とも付き合っていたのは事実だそうです。

「別れ話になったことはないです!」

『ミヤネ屋』で、熊切あさ美は泣きじゃくりながら語りました。


『ミヤネ屋』で熊切あさ美は、

「別れ話に一度もなったことがない」

「今でも同棲している」

「家賃も愛之助が支払っている」

「(愛之助の)荷物も部屋に置いたまま」

と主張しています。


この熊切あさ美の主張に対して、片岡愛之助も黙ってはいません。

片岡愛之助と電話で話したという芸能リポーター・井上公造氏が明らかにしたと言います。

「昨年から別れ話は2、3回出ていて、一度も別れ話になっていないという彼女の主張はまったく理解できない」


芸能界からは坂上忍がある番組で、

「(愛之助から)電話で別れ話をしたんでしょ? そしたら“空気読めよ!”って話じゃないですか。“(愛之助が)別れたいと思うなら、会って言うだろう”と(熊切が)思うのは自分の勝手な都合だ」

有吉弘行は自身のラジオ番組で、

「すごいなぁ~熊切あさ美…いや別れてるだろ、どう考えたって」

と語った。

 (記事を抜粋)

男性から見ると、熊切あさ美が状況を理解しないのが悪いという意見が多いのですが、圧倒的に女性からの「片岡愛之助は最低」の意見が多数です。


そもそも同棲をするために高級マンションを持ったという行動に対して、熊切あさ美は結婚を意識したでしょう。

そういう相手の気持ちを組まない片岡愛之助は申し訳ないが、人として成熟していないと言わざるを得ないですよね。

30才を過ぎた熊切あさ美は婚期を逃した思わず、片岡愛之助との関係を絶って再スタートを切って欲しいですね。

世の中にはたくさんのより良い男性がいます。

片岡愛之助がこれからどうしたいのかは不明ですが、ファンもたくさんおられる方なので、きちんとこの事を整理してほしいと思います。

ここの画像を引用しました。
xn--t8j0a6ivb6637aedfmxi.com
kanarikinic.com
タグ:片岡愛之助

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。