So-net無料ブログ作成

水原希子と妹が似てないらしい? [芸能]

58548.jpeg

水原希子さんに妹がいることを皆さんはご存知でしょうか?

モデルで女優の水原希子さんに妹がいます。その中で、「似てない」とか「可愛くない」とかいったコメントがあります。確かに全然似てないと思いますが、可愛いかどうか、それぞれの価値観なので、可愛くないというコメントは頂けませんね。ご存知の通り水原希子は
アメリカ人・韓国人のハーフ。ということは必然的に妹もハーフでしょう。

名前:水原佑果(アシュリー・ユカ・ダニエル)
生年月日:1994 10月10日
年齢:今年21歳
身長:175cm

本業はモデルさんというだけあって、素晴らしいプロポーション。「VOUGE」「ELLE」「SPUR」などで活躍。また、彼氏がいるそうで、その方もモデルの方で。名前は浅野啓介という方。さすが、モデルさんで、格好いいですね。メンズノンノなどに掲載されているそうです。モデル業界でも若手のホープだそうです。

水原希子は過去のインタビューで、自身の両親について話しています。

父親については、

- 11歳の時に両親は離婚したが、父親は現在も働いていない
- 音楽には非常に詳しいが、仕事は出来ない
- 友達として付き合う分にはとても格好良い人

離婚後は父親はアメリカのテキサスに戻ったそうです。小さいときはイジメられていた事もあって、仲が悪いっときもあったそうですが、現在は仲が良く毎日のようにメールや電話やfacebookなどで連絡しているそうです。

母親については、

- ハーフの子供を持つのが夢だった
- 仲が良く、一緒にスイーツを作ったりする
- 娘に「ハーフのモデル」をやらせたいと考えていた

こういう家庭で育った、水原希子と水原佑果です。どちらも可愛くて素敵なモデルでハーフが羨ましいですね。

ここの画像を引用しました。
getnews.jp


スポンサーリンク






タグ:水原希子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。