So-net無料ブログ作成
検索選択

広瀬すず出演のソフトバンクのCMが面白い [芸能]

maxresdefault.jpg
女優の広瀬すずが、ソフトバンクのCM『MOON RIVER』篇に出演しています。

人気キャラクターを実写化したCMで広瀬すずは元『ちびまる子ちゃん』を演じています。

小泉今日子が元『セーラームーン』、堺雅人が元『アトム』、小日向文世が元『ゴルゴ』、市川海老蔵が元『北斗の拳』の『ケンシロウ』、ピースの又吉直樹が元『矢吹丈』こと『ジョー』、満島真之介が元『おぼっちゃまくん』こと『ちゃま』役に起用されたユーモアなCMです。

各登場人物をまとめると、

「元セーラームーンの小泉今日子」

小泉今日子が元セーラームーンとして出演。みんなが集う「MOON RIBAR」のママです。

「店の常連客、元アトムは堺雅人」

とてもコミカルな元鉄腕アトムは堺雅人が演じます。

「元ゴルゴ13、現総理大臣の小日向文世」

元ゴルゴ13は小日向文世!
なんと現在内閣総理大臣でCMでは国会の最中スマホで電話し始めます。

「満島真之介が元おぼっちゃまくん!」
元おぼっちゃまくんを演じる満島真之介。動画クリエーターとして奮闘する姿が描かれています。

小説家となった矢吹丈はピース又吉直樹」

小説家となった矢吹丈が執筆活動をしています。

「歌舞伎役者となったケンシロウは市川海老蔵」

市川海老蔵演じるケンシロウは現在歌舞伎役者でした!スマホカバーにもシンにつけられた傷がついていました。

元ちびまる子ちゃんは広瀬すず

上京して「MOON RIBAR」で働くちびまる子ちゃんは広瀬すず。可愛いキャラにファンは絶賛の声が多かったそうです。



ソフトバンクのCMはユニークで楽しい物ばかりですが、このシリーズも最高に楽しい出来になっています。

ここの画像を引用しました。
www.youtube.com


スポンサーリンク






タグ:広瀬すず
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。